ちょっぴり遅いクリスマスプレゼント♪ | 41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳結婚と共に妊活スタート。日々の記録を残していきたいと思います。我が子に会える日まで!

年末年始から、急激にお喋りを始めた双子ガールズ。
毎日とっても賑やかです立ち上がる立ち上がる

話すのを真似したり、
ずっと歌を歌ってたり、
2人でつたない言葉でお喋りしてたり笑

言葉が遅めで心配だったけど、
2語文も3語文もどんどん話し始めて、ようやく安心出来ました。そして会話が可愛いし、面白過ぎます、、笑

英語も一緒に教えてみているんだけど、どうかなぁ。
言葉の発音だけは小さい頃の方が有利だと思うので、双子ガールズには発音をプレゼントしてあげたいなぁ。大人になってから自力で学ぶより絶対楽だもんね照れ

先週は、始めて、
ママ、大好き〜!
って言ってくれました。

はぁ、
疲れが吹っ飛んだよードキドキドキドキドキドキ
幸せです照れ

パパ、大好き〜!
とも言ってましたん。
パパ良かったね照れ

さてさて、
かなり遅いですが、クリスマスプレゼント、
いただきましたクリスマスツリー

色気が無いですが、電気やさんで〜。


これこれドキドキドキドキ


ダイソンのドライヤーグラサン


夫から、
ドライヤーもっと性能のいいのにしたら?
と提案があって。
どうして?って聞いたら、乾かすのとかブローとか支度に結構時間がかかっていて時間が勿体ないよー、時間ロスしてるよー
だって爆笑

確かに、、
ごもっとも、、

という事で、乾きの早いダイソン買ってもらいました!

行きつけの美容室でもずっと使ってはいたんだけど、自分で使ってみてもめちゃめちゃ早い!!

もっも早く変えれば良かったよーーー。

私の髪だと、
4分くらいで乾いて、
2〜3分でブローも終わる笑

双子ガールズの髪は、
一人1分くらいで乾いちゃいます爆笑爆笑

リファのドライヤーと少し迷ったけれど、
リファは大きくて重たいのと、ダイソンの方がパワーが強かったので、ダイソンにしましたんドキドキ

ピンクの方が可愛いかったのですが、
ピンクはアタッチメント付きで、アタッチメントは人生で使った事が無いくらいなのでゴミになっちゃうかなぁ、、と、シンプルな黒にしました。

ダイソンは値下げはしないそうで、どこで買ってもお値段は同じみたい。ということは、ポイントがお得な方が良かったかな〜
ダイソンさま、
これからよろしくね照れ


最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

♡色々お気に入りです♡


ピンク薔薇愛用中の旅好きには最強なクレジットカード

Marriott Vonvoy AMEX

ご紹介特典希望の方はこちらから→こちら 

 

↑リッツ・カールトンに何度も無料で宿泊ドキドキさせて頂いていたりで、止められない止まらない~!な旅好きにはお勧めのカードです。上記「こちら」の紹介プログラムボタンからの入会で通常よりポイントか多く貯まるのでお得です!


ピンク薔薇
 
 オムツは、1歳8ヶ月からパンツタイプのLサイズに。二人いるので相変わらず減りが速いです!

 ピンク薔薇

 ↑育児とは関係無いのですが、試したら良かった!!2023年はこちらのファンデーションを使っていこうと思います。少しでも若く見える母親でいられたら…と思います!