2歳のバレンタイン♪ | 41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳結婚と共に妊活スタート。日々の記録を残していきたいと思います。我が子に会える日まで!

双子ガールズ、
2歳のバレンタインは、
パパと3人の仲良しのお友達にミニギフトあげたよードキドキ

男の子達には、
気を使わないでお返しとかも気にしないでほしかったので、本当にミニギフト。
小さなおくりものと幼児用のお菓子を一緒に3人で袋詰めしました💞

どうじょー立ち上がる立ち上がる


男の子達、みんな恥ずかしがったりして、
めちゃめちゃ可愛かったですドキドキ

2歳って、もう恥ずかしいっていう感情があるんですね照れ双子ガールズは、人に何かをあげるのが好きみたいで、どーじょする〜!とノリノリでした笑

パパにもあげたよ。
デパ地下で2人が選んだチョコレート。

私からも小さな生チョコあげましたん。

そしたら、夫もバレンタイン用意してたみたいで、これくれたよ〜

なんだなんだ?

オープン〜。美味しそうおねがい

あと、冷凍バスクチーズケーキも届きましたん。
あ、好きなやつ爆笑

夫さん、ありがとう〜!みんなで食べようね爆笑

只今スタバで休憩中。
桜仕様になってて、気分が上がりましたドキドキ
スタバ値上がりしたかな!?


最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

♡色々お気に入りです♡


ピンク薔薇愛用中の旅好きには最強なクレジットカード

Marriott Vonvoy AMEX

ご紹介特典希望の方はこちらから→こちら 

 

↑リッツ・カールトンに何度も無料で宿泊ドキドキさせて頂いていたりで、止められない止まらない~!な旅好きにはお勧めのカードです。上記「こちら」の紹介プログラムボタンからの入会で通常よりポイントか多く貯まるのでお得です!


ピンク薔薇
 
 オムツは、1歳8ヶ月からパンツタイプのLサイズに。二人いるので相変わらず減りが速いです!

 ピンク薔薇

 ↑育児とは関係無いのですが、試したら良かった!!2023年はこちらのファンデーションを使っていこうと思います。少しでも若く見える母親でいられたら…と思います!