カウントダウン開始 | 41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳結婚と共に妊活スタート。日々の記録を残していきたいと思います。我が子に会える日まで!

帝王切開予定日、6/17。

カウントダウンが始まりました!


あと10日で双子との対面です。


そこまで持つかな…

と思っていましたが、何とか頑張れるかな?


今日はコロナワクチン一回目の接種を終えた母親が様子を見に来てくれました。


3人子供を生んだ母親ですが、

私のお腹の大きさに、

あら~大きいわね~!!ゲッソリ

と。やはり双子妊婦のお腹は凄いらしいです。

お腹をさすって色々と話しかけてくれましたおねがい


そして、足の浮腫を見て、

これは大変、、可哀想滝汗

と、マッサージをしてくれました。


足全体、特にふくらはぎから下の部分が2~3倍の太さに?パンパンに膨らんでしまって、相撲選手のよう。着圧ソックスを履くと痛みは取れるのですが、早く解放されたいです…


足に水分が2Lくらい入っているんじゃないかなぁ。出産後、ちゃんと治りますように!!


母の持ってきてもらった食材で、

ランチ、ディナーと過ごせたので今日はほぼ寝たきり生活でした。


あと10日。

双子に会える嬉しさと共に、日に日に緊張感が増してきます。


最近なかなか思うように動けないので、常備品が増えていきます。
このカレー、凄く美味しくて。
困った時のレトルトカレーなのですが、お味がかなり本格的。お肉もちゃんと入っているのがお気に入りです。5回以上はリピートしていると思います!

最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ



♡♡妊娠中のお気に入りです♡♡

 双子妊婦の妊娠後期、本格的に腰痛が出てきました。外出時に着けていたら大分おさまってきたので、出産まで手放せなさそうです!


 友人や家族、皆にお勧めされ、購入しました。weledaのオイルと合わせて使用しています。痒みも取れるし、これいいです!!!!!新生児にも使用できるとの事で、出産後もばんばん使おうと思っています♪


 妊娠後期に足が突然むくみ始めて、象の足の様に…

夜になると痛い位になるのですが、これを履いていると大分楽に。暫く手放せなさそうです!