水通し~幸せなお洗濯~ | 41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳結婚と共に妊活スタート。日々の記録を残していきたいと思います。我が子に会える日まで!

35週、やらないと~と気になっていた水通しを行いました!


双子達のお洋服、おくるみ、スタイ、ガーゼ、タオル等を購入したので、水通しです。


枚数等、どれくらい必要がか分からなかったので、とりあえず店員さんに聞いてこれくらいあれば足りるかな?という感じです。

足りなかったら随時買い足していこうと思います!




これと、小さいタオルも数枚。
ハンガーが足りなかったので、
2回に分けて行いました。
双子達の肌に触れるものは大体、水通しができたかな。

干してみると、ちっちゃくて可愛い過ぎました~ラブ

最近は、胎動がかなり強くなってきて、
2人分なので、あちこちでボコボコと動いていて。地震のようにお腹が揺れています!
動画に残せたら残したいですおねがい


どんどん現実味が増してきます。
準備も早く終わらせないと!
ラストスパート、何とか頑張りますグー


最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ



♡♡妊娠中のお気に入りです♡♡

 双子妊婦の妊娠後期、本格的に腰痛が出てきました。外出時に着けていたら大分おさまってきたので、出産まで手放せなさそうです!


2本目使用中。妊娠線は今の所出来ていません♪


 友人や家族、皆にお勧めされ、購入しました。weledaのオイルと合わせて使用しています。痒みも取れるし、これいいです!!!!!新生児にも使用できるとの事で、出産後もばんばん使おうと思っています♪


 妊娠後期に足が突然むくみ始めて、象の足の様に…

夜になると痛い位になるのですが、これを履いていると大分楽に。暫く手放せなさそうです!