久々にヒットしたフルーツ♪ | 41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳結婚と共に妊活スタート。日々の記録を残していきたいと思います。我が子に会える日まで!

最近、家にいる時間が多いので、

フルーツを良く食べますキラキラ


ふるさと納税で、

いちご、キウイ、みかん、シャインマスカット、マンゴー、メロン、りんご、桃、梨、ラ・フランス、等…


色々なフルーツを頼んだのですが、

久々にヒットしたものがありました!


その名も、文旦キラキラキラキラキラキラ


文旦って良く知らなくて。
始めて食べたかな?ってくらいだと思うのですが、甘さと酸っぱさの絶妙具合が、なんとも最高でした!!
伊予柑とグレープフルーツを足して2で割った感じかな?
食べだすと止まらない…くらい最高でしたドキドキ


ただ一つ難点があって、
ものすごーく剥きにくいこと!

皮の残骸も沢山出るので、パスタをのせるくらいの大皿が必要でした。
綺麗な食べ方があったら是非知りたいですキラキラ

絶妙な酸っぱさが、ただ今妊婦の私に丁度良いお味なのかな?
と思ったのですが、普段果物の皮とか剥かない夫も、美味しいと言いながら頑張って剥いていたので、やっぱり美味しいのかと思います。笑

毎日1~2個食べていたらすぐに無くなってしまって。スーパーにも売ってるのかな?

また食べたいですドキドキ


これだと思います。(売り切れでした…)

 

ちなみに、

我が家で頼んだフルーツで、

久々にヒットした文旦が第一位だとすると、


第二位は、シャインマスカット

第三位は、マンゴー


だと思います。王道ですねラブ


文旦は意外過ぎましたキラキラ


♡♡妊娠中のお気に入り&お勧めです♡♡

楽天市場
最大900円OFF【選べる4色&3タイプ 楽天1位 高評価レビュー続々! 】 ソープディスペンサー 壁掛けOK 自動 泡タイプ おしゃれ オートディスペンサー 電池式 非接触 詰め替え 高感度センサー搭載キッチン 防水 ハンドソープ 在庫あり 非接触式 2種類
2,860円


最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ