高温期13日目② フライング再検査の結果 | 41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳からの妊活→5週化学流産、10週稽留流産を経て再び妊娠!→42歳の妊婦日記(双子妊娠中、MDツイン!)→2021年、無事出産しました!

41歳結婚と共に妊活スタート。日々の記録を残していきたいと思います。我が子に会える日まで!

前回の記事の続きです。

高温期10日まで、
フライングテストは完敗~!の真っ白でした。

ですが、本当にほんの少しの出血が三日間続き、
もしかして着床出血の可能性もあるのかな?
と、高温期13日目に排卵検査薬を使ってみると、
くっきり陽性反応が出るではないですか!

これは、まだ可能性があるかもと、
フライング再検査、決行いたしました。


妊娠検査薬で検査


検査直後、真っ白。。


10分後、え?


天使


何かがいました!

くっきり線では無いけど、
肉眼で、少しだけ線みたいなものが見えました。

これです。



検査薬出ます





左側です。

カメラには写りにくいけど、
肉眼だともう少し見えました。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


これは!!

まだ期待が持てるかもしれません。

4月に、5週で化学流産
8月に、10週で稽留流産

を経験しているので、まだ大喜びは出来ませんが、
経過を見守っていきたいと思います。

どうかどうか今度こそ、
出産までたどり着いて、
健康な赤ちゃんを授かれますようにヒヨコ

どうかどうかお願いします。


*

今日はまた、おでんにしちゃいました。
これに、お刺身とサラダを付けて簡単ディナーニコニコ

最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ