さらば レドンド | 徒然なるままに 幸せに触れて

徒然なるままに 幸せに触れて

僕たちの生活の中にふと視点を変えるだけで、小さな幸せが溢れています。 ただ、気付かない、気づけないだけ。 僕は、そんな小さな小さな日々の幸せを徒然なるままに、その幸せがあせないように書き留めていきたいと思います。
 

どうも 大変ご無沙汰しました。

タイトルのどうり、さらば レドンドビーチ汗です。

このブログでも何回かアップした レドンドビーチの目の前の

コンドミニアムから今度はランチョ・パロス・バルデスという

丘の上の超高級住宅街アップへの引っ越しをしました。っと言いたいところですが

そんな贅沢してる身分ではなく、その高級住宅街からひとつ道を挟んだ

サン・ペドロという所に引っ越しました。 ひとつ道を挟んだだけどから

いい所には変わりがないのですが、ただサンぺドロというと一般的には

あまりいいイメージダウンがなく、僕が引っ越した所は丘の上なんだけど 丘の下の

サンペドロは確実にロスアンゼルスの悪い方の地域なんじゃないかな。

まー、僕の新居はいい所だよ。 ほぼ ランチョ・パロス・バルデスなのに

サンペドロだから家賃は割安だし。 それにそれに。。。


自慢1:築2008年の新築

自慢2:最上階だから天井が高くてしかも二つあるバスルームは天窓がついてます。

自慢3:テンスコート、屋内ジム、バスケットボールコートが完備してます。

自慢4:屋上にジャグジーがあって、ロングビーチの港、橋、などなどが一望できます。


あとはあとは、ってまだまだ気に入ってるところはいっぱいあるんだけど

実はまだ引っ越しの片づけも終わってないし、幸運にも仕事が忙しすぎて

ほとんど新しい家を楽しんでません。

ふ~ 生きてるだけで まるもうけ~ って 歌いながら

暮らしてる僕でした。