忘れたくない瞬間 | 徒然なるままに 幸せに触れて

徒然なるままに 幸せに触れて

僕たちの生活の中にふと視点を変えるだけで、小さな幸せが溢れています。 ただ、気付かない、気づけないだけ。 僕は、そんな小さな小さな日々の幸せを徒然なるままに、その幸せがあせないように書き留めていきたいと思います。
 

一か月は平均30日。 一日24時間だから時間にしたら720時間!!

莫大な時間のように感じるけど、僕にとってはこの一カ月は本当にあっDASH!という間でした。

何回かアップしたレドンドビーチの目の前の家から引っ越しをして、しばらくたちますが。。。。

まだまだ、新しい家のかたずけが済んでません。。。 もう一息って感じですがガーン


仕事には微妙に近くなり、アメリカに帰ってきてから4カ月でやっと生活が落ち着いてきたかなって

感じです。 屋上のロングビーチの港の景色が見渡せるジャグジーは週一回は楽しめてますニコニコ

最近は朝とか少し早く起きて、ニュースをチェックしてます。 

やっぱり患者と話をするのに時事は 押さえておかないといけないので。 


仕事までの45分のドライブは 仕事モードに切り替えるために

がんばるぞー お前ならできる みたいなの英語で叫んで テンショングイッ~とアップ上げてます。

でも結構マジ叫びで真剣だから 人にはマジで聞かせられませんシラー。 


あっという間の720時間を振り返ってみると

たくさんキラキラ素敵キラキラな事がありました。 


患者さんに 君が帰ってきてくれて本当に良かったって ありがとうって真剣に言われた瞬間しょぼん

引っ越しを済ませてフッと安心して座り込んだ瞬間、

気の合う仲間と、大切な人と一緒に過ごす何の変哲もないけどなんだか笑顔でいられる瞬間、 

なかなかお気に入りの家具 服を見つけた瞬間、

お気に入りのワインをちょっと贅沢に買いだめして 大切な人と一緒に飲も―――って想像する瞬間、

マジで見上げる空が青空で 無意味にテンションが上がってしまう瞬間、


これからもっともっと素敵な事が起こるはずだから そんな瞬間をかみしめながら、
日々一歩一歩 前に前にと楽しんで 歩いていこうと ゆる~く 決心している

今日この頃の僕にひひでした。