2011 | 徒然なるままに 幸せに触れて

徒然なるままに 幸せに触れて

僕たちの生活の中にふと視点を変えるだけで、小さな幸せが溢れています。 ただ、気付かない、気づけないだけ。 僕は、そんな小さな小さな日々の幸せを徒然なるままに、その幸せがあせないように書き留めていきたいと思います。
 

2011 本当に色々ありました。

でも、全体的にはいい年だったかな。 念願だったプロサッカーチームでも働けるチャンスももらったし、大切な人と沢山の時間も過ごせたしね。

ブログ本当に長い間更新しなかったけど、自分を見つめる為にちょくちょく更新しようと思う。

2012年は、何だかとっても忙しくなる予感。 ガツっと踏ん張る覚悟を決めて 絶対に面倒臭い事難しい事から逃げず前を向いて頑張っていきたい。