TVCMで乙姫さまが歌いながら踊っています。

どこかで見た雰囲気だなぁと思っていたら,ふとアミューズミュージアムでの手踊り,津軽じょんがら節を連想していたのに気づきました (^^)。
手踊り 津軽じょんがら節

動画を再掲しておきます。

手踊り 津軽じょんがら節 - 織り姫 ゆりえ 2010.05.04



アミューズミュージアムは昨年閉館しましたが,開館当時はチーム織り姫が案内やイベントを行っていました。

踊っているゆりえさんは当時在籍していて,なかなかキレのある踊りですね。


オヤジがこの動画を観たのは,このゆりえさんがアクターズスクール広島出身だからです。

Perfumeのあ〜ちゃんがある時にふと「ゆりえちゃん」の名前を出したので知っているのです。

もしかして「かわゆか」さんの後継者候補の一人として,名プロデューサーあ〜ちゃんの頭の中にはあったのかもしれないな,,とも妄想していました。


虎姫一座」も活動を終えました。

世は流れていきます,,。