1日休んで3回目のゴルフ。
元気ですねー。我ながら。
その前に寝過ぎたせいか
前日寝付けず
ちょっと寝たまま・・。
新千歳空港に近い
苫小牧ゴルフリゾート72
ここも地元の人が多いゴルフ場。
北海道は、ラフが長いときいていましたが
たしかに、フェアウェイを少しでも外れると
草が長くて、ボールがみえなくて
2人ともボール探しに四苦八苦。
後ろに人がいて
とても上手な2人で
焦りましたが
1ラウンド終わってみたら12時半。
それから入浴、食事。
お風呂から出たら、豪雨でした。
よかった!終わっていて!
レンタカー返却場所へ行き
五日間の相棒 ホンダのフィットと
サヨナラしました。
いつものように
荷物を預け、カードラウンジで休んで
16時の飛行機に。
ほぼ寝てなかったから
飛行機は、離陸と同時に爆睡。
夫の
「大丈夫かなあ。」
の声で目を覚ましたら
あらまあ、大変。
セントレア周辺が
積乱雲で着陸できず
15分間同じ場所を旋回していると。
えー。
ちょっと嫌な感じ。
着陸した時は、ほっとしました。
寝ていてよかったなあ。
雲の中を15分間も回ったら
ちょっとまいるなあ。
着陸後
次に乗る便の時間を遅らせた以外は
特に問題もなく
無事に帰れました。
JALマイルのおかげで
ショッピングマイルを貯めてるおかげで
涼しいゴルフを楽しんで
28年ぶりに北海道観光もできました。
また行きたいなぁ!
行けるといいなぁ!






































































