昨日アクアイグニスで買ったパンが
朝ご飯。
comoが、もうすぐ5歳だけあって
えらく、お姉ちゃんになっていました。
2人でお絵かき。
我慢しつつ、平穏を保っているひととき。
この時は、お姉ちゃんは色鉛筆。
妹は、チョーク。
お姉ちゃんは、顔が描けるようになり
妹は、線が引けるようになりました。
お姉ちゃんは、特にハート♥️が得意。
縦割り集団で
女子化しているらしいよ。(笑)
お姉ちゃん達の影響で
文字にも興味が。
孫用に買っておきました。
2人とも結構楽しんでいました。
末娘夫妻もゴルフしたいと言ってるし
親族一同でゴルフできそうです。
bellは、ボールをポンポンと言います。
ポンポンが、穴に入ったあと
横から出てきて坂道を転がるのが
面白いようで




