御在所岳
御在所岳に登ると言われた時は
え、そんな覚悟はできてない!
と、焦りました。
昔、子ども達と登った時は結構きつかった。
あぁ、ロープウェイね!
それなら、大丈夫。
アカヤシロが満開!
今回は、まるで、お花見のようでした。
御在所岳に登る計画はなかったけど、
なぜか、ウオーキングシューズ!
よかった!
素敵でした。
すぐ下に賽銭箱がありました・・。
なかった方が
すまんな、わしは、Sさんの息子やから。と。(笑)
亡き姑は、どんな写真でも
ど真ん中に写っていると
最近整理しながら、発見したらしい。(笑)
このあと
ロープウェイの下のパン屋さんで
すごく美味しいパンをいただき
それをランチにしました。
スイスから輸入しているらしいよ。
その後、パラミタ美術館を堪能しました。
なかなか、見応えがありました。
アクアイグニスへ。
以前
ここで
お風呂あがりに倒れた苦い経験。
今回は、のぼせないように
ミネラルウオーターを持ちながら
入りました。
無事に帰り
翌朝到着の娘一家を迎える準備をしました。







