ひめトレ&簡単エクササイズでらくらく日常動作! ~オアシス港北店7周年記念イベント | なおトレ パーソナルトレーナー小林直子のブログ

なおトレ パーソナルトレーナー小林直子のブログ

横浜で活動中のパーソナルトレーナー小林直子のブログ。
昔75㎏体脂肪40%の運動嫌いだった私がトレーナーに!
トレーニングやダイエットの情報や考え方について発信していきます。
一緒に人生変えてみませんか?

横浜で活動中のパーソナルトレーナー小林直子です(*'∀`*)v

わたしの活動している東急スポーツオアシス港北店は、
お蔭様で今月で7周年を迎えました~
きゃークラッカー**

8月25日(月)~31日(日)の一週間は、イベントレッスン期間。
7周年イベントの一環として、わたしもイベントレッスンすることになりましたキャッ☆

港北店でGroup KickやGroup Power、アクア等のレッスンでおなじみ、米塚真由美IRと、
わたくし小林直子の2人でタッグを組んでお送りいたしますキラキラ

米塚真由美IRがひめトレを、
わたしが簡単エクササイズを担当しますにゃ
どなたにでもできる内容ですので、気になる方は是非お申し込みくださいませ好


~ひめトレ&簡単エクササイズでらくらく日常動作!~
ひめトレで骨盤底筋に刺激を与え、インナーコアを活性化していきます。
良い姿勢をとりやすくなった状態で、日常動作の『立つ』『座る』に通じるエクササイズを行います。
■日時 8月26日(火) 15:45~16:45
■場所 東急スポーツオアシス港北店 スタジオ3
■料金 無料
■定員 13名 ※予約制
■予約方法
フロント予約もしくは電話予約
港北店の会員様・法人会員様 8月17日(日)12時~予約受付
他店会員様・非会員様 8月21日(木)12時~予約受付
※港北店7周年イベントのため、港北店会員様優先予約とさせていただいております。
※8月21日までに定員に達する可能性もあります。予めご了承ください。

26日(火)スタジオレッスンスケジュール

イベントスケジュールは港北店にご用意してあるスケジュール表もしくは
ウェブサイトの港北店のスケジュール変更情報をご覧ください。
※港北店は8/12(火)~14(木)まで夏季休館日です。

☆ランキング参加中です☆
応援クリックしてね(*'ω'*)