活動日追加のお知らせ~オアシス港北店、日曜日追加 | なおトレ パーソナルトレーナー小林直子のブログ

なおトレ パーソナルトレーナー小林直子のブログ

横浜で活動中のパーソナルトレーナー小林直子のブログ。
昔75㎏体脂肪40%の運動嫌いだった私がトレーナーに!
トレーニングやダイエットの情報や考え方について発信していきます。
一緒に人生変えてみませんか?

横浜で活動中のパーソナルトレーナー小林直子です。

東急スポーツオアシス港北店での活動日を追加しました。
今までの月木土に日曜日を追加して、週4回の活動になります。

月木土 11:00~20:00
日    11:00~18:00

実は7月の最終日曜日から勤務しておりました。
ブログでの告知が遅くなり、すみません(;´・ω・)

これからも笑顔で元気に頑張りますので、
是非トレーニングしに来てくださいね(*'∀`*)v

↓大好物のわらび餅ぽっ


☆ランキング参加中です☆

応援クリックしてね(*'ω'*)