ご無沙汰しております(;´Д`) | なおトレ パーソナルトレーナー小林直子のブログ

なおトレ パーソナルトレーナー小林直子のブログ

横浜で活動中のパーソナルトレーナー小林直子のブログ。
昔75㎏体脂肪40%の運動嫌いだった私がトレーナーに!
トレーニングやダイエットの情報や考え方について発信していきます。
一緒に人生変えてみませんか?

横浜で活動中のパーソナルトレーナー小林直子です。

最近すっかりブログ更新が滞ってしまっておりました…(;´Д`)
いつもご覧いただいていた方、すみません!

ちょっとずつ更新増やしていけるよう、マイペースで頑張りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いしますaya

今更なのですが…
7月に第三回SAWAKI GYM海洋実習に参加してきました。
準備体操代わりにトレーニングしてー
組体操してー
男性陣のプロレスごっこ観戦してー
etc
夏の一日を満喫してきましたキャッ☆

詳細は澤木先生のブログみてね(*'∀`*)v
その1~その11まで、たくさんの記事にたくさんの写真をUPしてくださっています。

↓そのうちの一部の写真です↓

集合写真キャハハ

組体操~ハート


☆ランキング参加中です☆

応援クリックしてね(*'ω'*)