都内での活動開始☆~リリオセントラルフィットネスクラブ(葛飾区亀有) | なおトレ パーソナルトレーナー小林直子のブログ

なおトレ パーソナルトレーナー小林直子のブログ

横浜で活動中のパーソナルトレーナー小林直子のブログ。
昔75㎏体脂肪40%の運動嫌いだった私がトレーナーに!
トレーニングやダイエットの情報や考え方について発信していきます。
一緒に人生変えてみませんか?

横浜・東京で活動中のパーソナルトレーナー小林直子です。

ブログの更新、大変ご無沙汰しておりまして申し訳ございません汗
ご心配いただいていた方、ありがとうございます。
バタバタしてはおりますが、生息域を拡大しております!

ところで…
あれ??冒頭の挨拶文がなんかいつもと違う???
・・・ってお気づきの方、
するどい!

そうなんです。
今までは『横浜で活動中』だったのが、
『横浜・東京で活動中』って…東京え゛!!?


そうなんです(*'ω'*)
生息域…ならぬ活動場所が増えました!
ご報告が遅れてしまい、申し訳ございません(;´・ω・)

10月より都内でも活動することになりました。
勤務店舗はリリオセントラルフィットネスクラブ(葛飾区亀有)です。
こちらではジムエリアスタッフ兼パーソナルトレーナーとして勤務しております。

皆様に早く覚えていただけるよう、笑顔で頑張りますラブ
どうぞよろしくお願いいたします好

リリオセントラルフィットネスクラブ(葛飾区亀有)
【勤務スケジュール】
火曜日 10:00~18:00 ※隔週(第1、第4火曜日)
木曜日 10:00~18:00
金曜日 10:00~18:00

TEL:03-5680-0303

なおこ亀有初上陸の記念に、駅前の両津勘吉像を撮影☆


初勤務の前に亀有香取神社にお詣り。
亀有で元気に良いお仕事ができますように…(-人-)


さすが亀有!狛犬ならぬ狛亀でした!!!

☆ランキング参加中です☆
良かったら応援クリックしてね(*'ω'*)