2019年暮れから始まった

 

壮大な茶番劇(567騒動)は

 

実は10年前から計画された

 

「ウィルステロ」だった!?

 

そんな動画を見つけたので

 

シェアしときます。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ウィルステロと言えば

 

やはり思い浮かぶのはこのドラマ。

 

 

ブラッディ・マンデイ。

 

 

 

主演は・三浦春馬さん。

 

共演者は

 

・芦名星さん。

 

・藤木孝さん。

 

 

・・・

 

 

1つのドラマの演者で

 

こんなに「故」が揃うって

 

ちょっと・・・いやかなり

 

違和感ですよね。

 

しかもこれみなさん

 

同じ年に(2020年)

 

同じ方法で(クローゼットで首吊り)

 

自殺(とされている)です。

 

 

 

もうこれに関しては

たっくさんの方が

動画や記事をあげてますけど

 

 

 

 

 

消された!?

 

 

 

 

 

なんて考える方は

 

 

 

 

私も含め

 

今流行りの陰謀論者だとか

 

ネトウヨだとか

 

頭のおかしな人

 

ってことになっちゃいます。

 

 

 

 

日本ってそういう国。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、きっと多くの人が

 

気づいてきたはずです。

 

この世は

 

嘘と捏造のオンパレード。

 

実際過去を振り返っても

 

歴史的大ニュースは

 

でっち上げとの見解も多く。

 

 

 

 

月面着陸

 

 

 

 

 

 

あれあれ?宇宙空間のはずなのに!?

 

 

 

 

エイズ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

9.11!

 

(BBCニュース)

 

 

あれからもう

 

20年以上の月日が流れました。

 

世の中のほとんどの子どもは

この事件を知らないんですね・・・。

 

 

 

 

 

飛行機がタワーに突っ込んだ映像を

 

テレビで初めて見た時、私は

 

映画のワンシーンか何かだ

 

と思いました。

 

本当に度肝を抜かれたことを

 

今でもはっきり覚えています。

 

 

 

 

 

ですが実はその飛行機さえも

 

フェイクだったと言われています。

 

ビルに飛行機など

 

突っ込んでいない

 

 

ビルが無惨に崩れ落ちたのは

 

最初から

 

爆薬が仕掛けてあったんだ、と。

 

 

 

この事件後4,000人以上が脳腫瘍を初めとする

様々な癌を発症したといわれますが

アスベストによる肺がんは少なかったそうです。

一方で

癌患者からはトリチウム(三重水素)が検出され

「中性子による被曝」と言う医師の報告が多かったことから

水爆説が否定できなくなったと。

 

 

 

 

これ、全部見てほしいですが

9.11については17:22あたりから

ご覧ください。

「飛行機の破片がなかったの・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人がこの事実に

 

気づいてきた、とはいえ

 

まだまだ知らない人もいるはずですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの事件はアルカイダが起こした

 

テロなんかではなく

 

アメリカの自作自演。

 

アメリカが日本に真珠湾攻撃をさせ

自国民は犠牲にしてもいいから

とにかく戦争のきっかけを・・・

はい、70年前から­ア­メ­リ­カ­は­変わってません。

 

 

 

 

 

 

 

なかなか信じ難いだろうけど。

 

 

 

目を背けてはいけない気がします。

 

 

 

 

 

検索するとたくさん

資料や動画が出てきますので

911に関しても

一度調べてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

私が9.11事件を

 

「?」

 

と思い始めたきっかけは

 

事件が起こってかなり早い段階から

 

テレビ中継されていたことです。

 

 

 

 

 

なんであんなに早い段階から

 

テレビカメラが現場にあったのか。

 

なぜ連日しつこいほどに

 

飛行機が突っ込む映像ばかりを流したのか。

 

そしてなぜすかさずこのキーワードが

 

宣言されたのか。

 

 

 

「これは戦争だ」

 

 

 

 

 

 

 

 

不自然だと思いませんでしたか?

 

私はなぜだかモヤモヤして

 

腑に落ちませんでした。

 

 

 

 

※テレビは基本嘘垂れ流し機です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決定的だったのは

 

環境活動家の「きくちゆみさん」

 

を知ったこと。

 

(Amazon)

 

 

 

 

 

事件の闇を知れば知るほど

 

マスコミというのは

 

権力に面白いように支配されていて

 

真実の隠蔽捻じ曲げ

 

平気でするものだ、と

 

確信を持つようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの生活は

 

一握りの支配者たちによって

 

コントロールされている可能性が

 

非常に高い。

 

食べ物も医療も政治も金融も。

 

 

 

ただ受け身で生きてはならない。

あらゆることに一旦は

疑問を持つべし。

自分で調べるべし。

 

 

9.11テロ事件は、この

 

私の考え方の根本を作った

 

きっかけの1つです。

 

 

 

 

(引用元

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

私のお気に入りの歌に

 

一青窈の「ハナミズキ」

 

があります。

 

 

 

 

ハナミズキの花言葉は

 

「私の想いを受け取ってください」。

 

 

ハナミズキは、1912年

当時の東京市長であった尾崎行雄氏が、

ワシントンD.C.へ桜を贈った際、

1915年にその返礼として贈られ、

日米の友好の木となりました。

 

 

この曲はきっとほとんどの人が

 

知ってると思うんですが

 

作られた背景まで知ってる人は

 

どれくらいいるでしょう。

 

 

 

 

実はこれ、9.11への

 

メッセージソングなんですが

 

ご存知でしたか?

 

 

一青窈さんはテロの起こった時

ニューヨークにいた

友人からのメールをきっかけに

涙しながらこの歌詞を

書き上げたそうです。

 

最初そこには、テロ、散弾銃

ミサイルといった生々しい言葉も

あったけれど

テロに対する自分の

想いを全部吐き出した後

削って精査していった結果

最終的に

「 君と好きな人が

 100年続きますように 」

というメッセージに

辿り着いたといいます。

 

 

 

彼女はこの歌に

 

テロに対する怒りの連鎖が

 

止まるようにと

 

祈りをこめたんですね。

 

 

 

「自分の好きな人」

 

の幸せを願うことは

 

誰でも出来ます。

 

でもそこをもう一歩踏み込んで

 

「 君」と「君の好きな人」が

 

100年続きますようにと

 

この曲は伝えています。

 

 

 

一人一人が自分の好きな人だけでなく

 

その好きな人が好きな人、そして

 

ずっと先の人の幸せをも願うことで

 

怒りや悲しみ、憎しみの連鎖が止められると

 

考えたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

<死>

 

この曲の歌詞にはさりげなく

 

死のイメージが織り交ぜられています。

 

「水際」という言葉です。

日本ではあの世のことを彼岸と言いますが

 

これは「向こう側の岸」を指します。

(ちなみにこの世は此岸で「こちら側の岸」という意味)

 

そしてあの世とこの世の間に

 

三途の川が流れている

 

ということになってますね。

 

(Pixabay)

 

 

その岸までやってきて

 

どうか姿を見せてほしい。

 

でもこちら側には来ないで欲しい。

 

そんな切実な想いが

 

込められている気がします。

 

 

 

 

 

<花言葉>

 

ハナミズキのもう一つの花言葉は

 

「永続性」です。

 

(Pixabay)

 

 

 

この曲には

 

永遠に続く平和への祈り

 

込められていると分かります。

 

 

 

 

 

 

 

<大切なものを守る心>

 

 

テロによるビルの倒壊で

 

多くの人が逃げ惑う光景、それは

 

タイタニックでのそれと

 

重なります。

 

(Getty Images)

 

 

 

 

船が沈みゆく中

 

救命ボートに乗れる人数には

 

限りがある・・・

 

そんな時

 

『自分と好きな人が助かる』よりも

 

『好きな人とその人が

 好きな人を助けたい』

 

という想いを皆がもてば

 

世界は変わるのではないか。

 

そんなことをこの曲は

 

気づかせてくれます。

 

 

実際のタイタニック号沈没事件では

女性や子供を優先的に救命ボートに乗せ

男たちは死の覚悟を決めていたそうです。

 

 

 

 

 

<平和への祈り>


悲しいかなこの世には

 

復讐の波動が渦巻いています。

 

誰かが誰かを傷つけて、その復讐で

 

誰かがまた誰かを殺して・・・

誰かがこの復讐の連鎖を止めないと

 

平和は続いていかない。

 

 

僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと
止まりますように 

 

 

この「果てない波」って

 

テロの連鎖と報復を

 

例えてるんじゃないかと思うんです。

 

 

 

 

そして私が注目した歌詞。

 

ひらり蝶々を追いかけて

白い帆を揚げて

母の日になれば

ミズキの葉送ってください

 

なぜミズキの「花」ではなく

 

「葉」なのか。

 

(Pixabay)

 

 

 

花は大抵

 

「平和」の象徴とされます。

 

花が美しく咲き誇るには

 

葉で光合成をして作り出す

 

養分が必要です。

 

つまり花は

 

葉によって作られる(支えられる)

 

と言える。

 

 

そう考えると

 

なるほどなと納得がいきます。

 

きっと「葉」は

 

平和を願う私たちの心なんです。

 

 

 

 

 

世界中の人々1人1人が

 

心から平和を願ってこそ

 

世界平和の花が咲くってこと。

 

 

 

 

 

夏は暑過ぎて僕から気持ちは重すぎて

(9.11が起こった夏。燃えさかるビル。

 灼熱の悪夢の中いろんな想いが溢れてくる)

 

 

一緒に渡るにはきっと船が沈んじゃう

(僕は救命ボートには乗らなくていい。
 沈んでしまうくらいなら。)

 

 

どうぞゆきなさいお先にゆきなさい

(僕のことは気にしないで。さあ早く逃げて)

 

 

僕の我慢がいつか実を結び

果てない波がちゃんと
止まりますように

(僕はこのテロで死んでいくけれど

 恨む気持ちを我慢して
 怒りの連鎖が止まることを願う。)

 

 

待たなくてもいいよ

知らなくてもいいよ

(ボートから降りたら僕のことは待たなくていい。

いろんな事情や僕の想いは知らなくていい。)

 

 

薄紅色の可愛い君のね 

果てない夢がちゃんと
終わりますように

(ただひたすら、愛する君の夢が
 叶うことを祈っている。)

 

 

君と好きな人が百年続きますように

(君と君の愛する人が

 これからもずっと幸せでありますように)

 

 

 

 

 

一青窈さんの想いを知ったところで

 

あらためて今日は是非『ハナミズキ』を

 

聴いてみて下さい。

 

 

彼女の平和への気持ちが

 

痛いほど伝わってきて

 

 

また違った角度から

 

この歌を感じることが

 

できると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

世界は自分が創っているという原則を

 

いつも忘れないでください。

 

自分の外側で起こる現実は

 

自分の内側を映し出す鏡です。

 

 

 

私は

誰かが喧嘩をすれば

自分の中に他者と争おうとする思いがないか

殺人事件が起きれば

自分の中に

他者を排除しようとする思いがあるのではないか

 

そう自分に向き合うようにしています。

 

 

 

自分の中にあるものが外側に反映される。

 

だとすれば

 

外側を変えようとするよりも

 

自分に向き合い自分を修正することの方が

 

大事でしょ?

 

 

 

例えばね

鏡に映った自分の髪型が気に入らない時

当然のことながら

自分の髪をとかすなりドライヤーかけるなりして

直そうとしますよね?

まさか、鏡側(鏡の中)の髪の毛を

マジックで描き直してきれいにします?

そういうことね。

 

 

 

現実を変えること

 

外の世界を変えることは実は

 

簡単なんだということです。

 

一人一人が

 

その方法を間違わなければ

 

必ず変えられるんですよ。

 

 

 

 

と・・・

 

私は信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合掌

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<菌運UP大作戦>

 

 

菌(微生物)との共存共生

 

そして循環・・・

 

それは私たちの身体の神秘。

 

あなたの腸内細菌叢は大丈夫ですか?

 

 

 

 

健康も美容も性格も!

 

腸内細菌によって決まります。

 

 

悪玉菌は悪だからと消せば

 

善玉菌はうまく働かなくなります。

 

すべてはバランス。

 

だからこそ自分の

 

腸内環境を知ることが

 

なにより大事な第一歩。

 

 

 

 

 

確かな技術と

 

膨大なるデータベースを保有した

 

信頼できる機関で

 

アナタの腸内を検査してみませんか?

 

検査結果のデータ解析から

 

あなたの今の腸内環境と

 

あなたに最適な腸活方法について

 

オーダーメイドの解説&サポートを

 

ご提供いたします。

 
 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの腸内には

どんな菌たちが住んでますか?

いてもらっては困る菌があります。

いることが分かればすぐに

対処する必要のある怖い菌

それは大腸癌のリスク指標菌である

フソバクテリア!!!

 

 

 

 

 

おうちでお手軽簡単にできる

腸内フローラ検査はこちら↓

 

 

※コロナワクチンは腸内細菌叢を

 変容させてしまうといわれます。

 接種者はもちろん

 シェディングの可能性のある未接種者も

 腸内環境には十分に気を配ってください。

 接種者はできるだけ早急に解毒に励んでください。

 

 検査を受けられた方には

 ワクチン(伝播)の解毒にも超有効な

 最強万能の腸活アイテムをお伝えしています。