pattern:BLUE

pattern:BLUE

アニソンユニットpattern:BLUEのちひろとすみれが気ままに書くブログ。

Amebaでブログを始めよう!
おはこんばんちわ!すみれですラブ
11/23の告知また書きますね!とかいいながら忘れてました・・・泣
なので代わりと言ってはなんですがお写真ぺたり。

$pattern:BLUE  pattern:BLUE

高松MONSTERさんで行われたボカロ祭りに行ってきましたかお
ボカロ大好きなんでめちゃくちゃテンションあがってしまって・・・
是非!vol.2が開催されるの待ってます(^ω^ 三 ^ω^)

そしてそして!今回はパタブルでは無いのですが告知失礼しますあひる


MANIA PARK -マニアパーク- HERO FESTIVAL
http://nexto.jp/mania_park/

【日時】2012/12/22(sat)
【時間】OPEN15:30 START16:00
【場所】岡山CRAZYMAMA 2ndROOM (岡山市本町10-16幸武ビル5F)
【料金】前売り1500円/当日1800円(別途ドリンク代500円)
【出演】TOAH / ITOファミリー / 遠征組 / 飛翔 / 人形峠Z


今回はITOファミリーのサポートとしてチヒロックスが歌います!
いつもサポートしてくれてるバンドさんと一緒に歌いますキラキラ
私はお仕事なので今回は観に行く側なのですうう
チケット予約は受付中ですのでコメントorツイッターまでどうぞキャハハ


今後はバンドメンバーたちにもブログ書いてもらうようになるかも・・・?!
もっと告知以外も書けるようにがんばります投げKISS



すみれ。
おはこんばんちわ!すみれですラブ
ライブ迫ってまいりましたので告知失礼しますキラキラ


【日時】 2012/11/18(日) OPNE:12:00

【場所】 Studio Birth(岡山県倉敷市四十瀬111-1)
      http://studiobirth.com/?page_id=22

【料金】予約:1,000円 / 当日:1,300円
      ※どちらも300円のドリンクチケット込

【出演】
*Tatsu
*みこ
*流星群
*RiaL
*伊藤泰裕
*pattern:BLUE ←ここ

だいたい17:30から出ますにゃ
今回はなんと!コスプレ可ですのよ!
楽器を使って撮影できるみたいですWハート
なのでどしどしコスプレしにきてください!
今回はいつもやらないような曲を集めてみました好
是非見に来ていただけるとうれしいですぺこ
ご予約受付中ですのでコメント、ツイッターなどで待ってますト音記号

この前日にはエヴァ:Qもありますし楽しみがたくさんです・・・!
11/23もライブ出るのでまた告知日記あげまーすむー
おはこんばんちわ!すみれです好
またもや香川にパタブル襲来ですきらきら

------------------------------------

アニソンモンスターズvol.6

【日時】10/21(日) OPEN:18:00/START:18:30
【場所】高松MONSTER
http://www.monster.cx/
【料金】1500円(D代別:500円)
【出演】
星間戦争
JKマシーン
(有)ランカ自動車
パラダイス
DOS
pattern:BLUE ←ここ!
Nullバーン
アニメロディ
THE 阿修羅男爵


今回はいつもと違うパタブルを・・・!
って前回も言いましたが本当ですよキャッ☆
しかもしかも今回は新作の衣装を引っさげての襲来ですハート
気になった方は是非とも高松MONSTERさんへどうぞト音記号
チケット受け付けはブログへのコメントや、ツイッターで受け付けてます

チヒロ:@Huehue_coyotl
すみれ:@sumire_0510  までどうぞ!

そしてー!なんとー!
同日行われるキャラ★フェスのカラオケコーナーにもお邪魔しますぺこ
どちらも見に来ていただけると嬉しいですはーと