
11/23の告知また書きますね!とかいいながら忘れてました・・・

なので代わりと言ってはなんですがお写真ぺたり。

高松MONSTERさんで行われたボカロ祭りに行ってきました

ボカロ大好きなんでめちゃくちゃテンションあがってしまって・・・
是非!vol.2が開催されるの待ってます(^ω^ 三 ^ω^)
そしてそして!今回はパタブルでは無いのですが告知失礼します

MANIA PARK -マニアパーク- HERO FESTIVAL
http://nexto.jp/mania_park/
【日時】2012/12/22(sat)
【時間】OPEN15:30 START16:00
【場所】岡山CRAZYMAMA 2ndROOM (岡山市本町10-16幸武ビル5F)
【料金】前売り1500円/当日1800円(別途ドリンク代500円)
【出演】TOAH / ITOファミリー / 遠征組 / 飛翔 / 人形峠Z
今回はITOファミリーのサポートとしてチヒロックスが歌います!
いつもサポートしてくれてるバンドさんと一緒に歌います

私はお仕事なので今回は観に行く側なのです

チケット予約は受付中ですのでコメントorツイッターまでどうぞ

今後はバンドメンバーたちにもブログ書いてもらうようになるかも・・・?!
もっと告知以外も書けるようにがんばります

すみれ。









