pattern:BLUE -2ページ目

pattern:BLUE

アニソンユニットpattern:BLUEのちひろとすみれが気ままに書くブログ。

おはこんばんちは!すみれですラブ
月末に迫ったライブの告知失礼しますキラキラ

なんと!今回は!初めての岡山でのライブですにゃ
2人とも岡山在住なのにパタブル4度目にして初めてだなんて・・・うう
しかしうれしいばかりですねー!地元でのライブ!

-----------------------------------------

OTXIZM -GEEKS FREESTYLE LIVE- vol.1
公式:http://otxizm.com/

【日時】2012/09/30(Sun)
【時間】OPEN15:30 START16:00
【場所】岡山ペパーランド (http://www.pepperland.net/)
【料金】予約:1500円 当日2000円(D代別500円)
【出演】
ザ・マーベラッツ
pattern:BLUE ←ココ心
Nothin'(from 大阪)
ザ、なめこビート♪
SHELL Bullet(from 香川/大阪)
ドラゴン桜(from 香川)
サザンクロス
バミューダ・トライアングル
隠密カバディ

O.A. NullForce
DJ/MC THE禁断少女's

-----------------------------------------

という出演者様盛りだくさんな感じになっておりますキラキラ
私たちの出演は8:40~あたりかなと!
なんと今回はトリをつとめさせていただきますかお
そしてそして!今回は!いつもと違うパタブルが見れちゃうかも・・・?!
気になった方、是非ともお越しくださいませかお2


チケット予約はこのブログのコメント、またツイッターでどうぞ!

チヒロ:@Huehue_coyotl
すみれ:@sumire_0510
ちょっと遅めのレポレポーキャハハ

8/26に香川の高松MONSTERさんにおじゃましてきましたー!
パタブル3回目の襲来ですキラキラ
おはこんばんちは!すみれです。


まずは今回歌ったものにゃ

pattern:BLUE
pattern:BLUE


*ムーンライト伝説~メタルアレンジver.K
*オリオンをなぞる
*わたしライス定食たべにきた
*ごはんはおかず
*空古デイズ ~Colorful days
*愛をとりもどせ!


こんな感じでしたキャハハ
互いに好きなものを詰め込んだ感じになりましたLOVE

いつもバンドの方々がサイン入りのピックやらスティックを投げてるのが羨ましくて・・・
うちらも何かしようぜ!とチヒロと相談した結果


サイン入りのお米 をお渡しするという不思議な感じにw
香川にはないコンビニセブ○イレ○ンコンビニさんのお米を持っていきました!
ゲットできた方おめでとうございますぺこ
サインなんてものではなくただただ落書きしただけになってたけどww

なんだか毎回はっちゃけ度が上がっていってる気がするけど楽しいからいいか!
という感じですw楽しんでくれてたら幸いですねーにゃ


さて!次回のパタブルは!なんと!
初めて岡山でのライブになります!
2人共岡山にいるというのに初ライブとはこれ如何に・・・

ざっくりとした予定としては


9/30 OTXIZM (岡山ペパーランド)
公式:http://otxizm.com/

10/21 アニソンモンスターズ vol.6 (高松MONSTER)
公式:http://www.monster.cx/

に襲来予定です!また細かい告知は後日させていただきます投げKISS
この土日ですー!
今回も橋越えて香川におじゃまします好

-----------------------------------------

アニソンモンスターズvol.4

日程*8/25・8/26
場所*高松MONSTER(http://www.monster.cx/)
時間*OPEN&START16:00(両日)
料金*1日1500円・2日通し2000円(D代別500円)


8/25(Sat)
・DISMELIA
・パラダイス
・ぺる☆しあ
・Einzbern
・㈲ランカ自動車
・讃岐アニソン魂
・THE阿修羅男爵
・JKマシーン

8/26(Sun)
・pattern:BLUE【岡山】←ココWハート
・広鉄兄弟【広島】
・NullForce【岡山】
・星間戦争
・バーン
・2次色SAKURA【徳島】
・痛み止め【徳島】
・DOS
・パラダイス

-----------------------------------------

です!
私たちの出番は20時からのかお予定です
コスプレされる方はドリンク代が無料!
そそそそして2日券の方にはサイリウムプレゼントあるみたいですにこ

チケット取り置き受付中ですキラキラ
こられる予定のそこのあなた!是非pattern:BLUEでにゃ
コメントで枚数とお名前いただけると助かります!


そして気軽にふぉろーみー!
2人ともツイッターに生存してますぺこ

チヒロ*https://twitter.com/Huehue_coyotl
すみれ*https://twitter.com/sumire_0510