pattern:BLUE -3ページ目

pattern:BLUE

アニソンユニットpattern:BLUEのちひろとすみれが気ままに書くブログ。

お知らせ失礼します好
前回もお世話になったアニモンが
今回は2daysにパワーアップ!なめこ2

---------------------------

6/16 (sat)
OPEN:15:00/START:17:00

Einzbern
DOS
星間戦争
アニソン魂
グララビ
テルバーン
パラダイス
JKマシーン
ぺる☆しあ
THE阿修羅男爵

6/17 (sun)
・Time
OPEN:15:00/START:17:00

DOS
NullForce
やまもとりゅうたろう
pattern:BLUE ←ここキラキラ
Baby dolls
Team GATOTSU
パラダイス
痛み止め
Einzbern


1日券:1500円 2日通し券:2000円 (D別500円)


です!
今回は和風系の熱めを歌いまくりますにゃ
陰陽座とかボカロとかアニソンとか・・・

OPENからSTARTまでなぜ2時間も?
って感じになってますがVJとDJタイムらしいですぺこ
コスプレされる方はきっとドリンク代がタダ!たぶん!

もし見に行ってやんよ!って方はチケット取り起き出来るので
名前と枚数をコメントでお願いします投げKISS
おはこんばんちわ!すみれですねこへび
週末に迫ったライブの告知失礼します。
今回は別々での出演になります音譜


-------------------------------------------------

日時:05/19(土)21:00~

場所:La Pierre(ラ・ピエール)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=972462
岡山市田町カラオケ・シダックス向かいプレジール田町2F

ジャンル:アイドル総合(Perfume、AKS、乃木坂、ハロプロ等)
     アニソン総合(バトル物、萌え系等)
     2ch系総合(ボカロ、東方等)

ゲストDJ:YOMARU 【fLAwer/CASTANET】

DJ:NOSHI 【完コピDJ】
  みつお 【SKEの貴公子】
  SOLTY 【姫路からの爆撃機】
  MAI【紅一点】
  ピエールマサヒロ 【路地裏の貴公子←】
  GEKIあま【新参】

PERFOMER:寝子 【岡山コスっ娘】

VO. Yu 【魅惑のVOICE】
  まい
  チヒロ ←ここ

入場:前売 1D付 \1500
   当日 1D付 \2000
おかわり:\500~
爆音限定D:\1000(爆音メンバーとの2Sチェキ付)
      \600(Dのみ)
      
・1ドリンク付
・フリースナック付

注意事項
※携帯、ビデオカメラなど、写真撮影は厳禁です!
※当店の女性パフォーマーの嫌がる行為をされた方は即刻退場願います。
※店内完全禁煙ですのでご理解お願いいたします。


-------------------------------------------------


~ボカロ祭vol.4~http://www.dsart.jp/otasonic/20120520.html
【日 程】2012年5月20日(日)
【会 場】STUDIO D'z TRIP(岡山県岡山市南区藤田650-19)
     http://s-dztrip.com/access/
【時 間】開場16:30 開演17:00
【料 金】前売り1,500円 当日1,800円
【出 演】
ピー☆スカット(YOU、NOEL)
ふじやま(´ω`) ←ここ
白米
瓜生とホームベース
StarS

-------------------------------------------------



です!よろしくお願いしますぺこ
4/22に高松MONSTERさんにて歌ってきましたーラブ
おはこんばんちわ!すみれです。

記念すべき初舞台・・・
ってことで2人の大好きなエヴァでまとめてきましたあひる

県外で知ってる人はほぼいない中凄く不安だったんですが
香川の人って優しすぎて涙出そうでしたなきがお
どのグループもうまくてかっこよくて勉強になりました!


私たちが歌ったのはこんな感じ^^*

*魂のルフラン
*集結の園へ
*心よ原始に戻れ
*Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ
*残酷な天使のテーゼ


でした!なんというエヴァ祭にゃ
リハの時点で歌詞間違えたので不安だらけだったけど
本番は間違えなかったー!超楽しかったー!
次はもっと盛り上げれるようにが私の課題ですww

次は6/16or6/17のアニソンモンスターズvol.3に出させていただきます!
今回総勢12組だったので次はまさかの2days開催Wハート
どちらになるかは未定なのでまたわかり次第告知させていただきたいと思います。


お写真いただきましたの!かわげちゃんありがとうキャー

$Pattern:BLUE


$Pattern:BLUE