国体の開会式の演技が授業!? | あなたの健康づくり応援します!パーソナルトレーナー小山雅弘のブログ

あなたの健康づくり応援します!パーソナルトレーナー小山雅弘のブログ

トレーニングは自分をさらに魅力的にする手段の一つです!輝くには少し時間が必要ですね。 是非、その自分を磨く時間を私にサポートさせてください。

国体の開会式の演技が授業!?
 
その年の秋に神奈川県で国体が開催された。
 
その開会式の演目の1つに
僕ら1年生が演技をする。
 
それも授業

なんと!!

単位が取れる。
 
もちろん、みんな参加。
(その日に試合、大会があるやつは練習だけ参加)

組み立て体操のグループと
ダンスをするグループに分かれた。
 
ほとんどのグループは
組み立て体操だけど僕の組はダンス
 
忙しい世の中で働く
ビジネスマンを演じる。
 



練習は半日かけてやったり、
1 日かけてやったり、
さらには別に会場を借りて行った!
 
指導はダンス部の先生。
 
サポートはダンス部の先輩達。
 
見本を見たけど
なんだか凄く見えた。
 
これ踊るのかー!!って感じ。
 

登録で特典動画プレゼント🎁

▼▼