国体の開会式の演技 | あなたの健康づくり応援します!パーソナルトレーナー小山雅弘のブログ

あなたの健康づくり応援します!パーソナルトレーナー小山雅弘のブログ

トレーニングは自分をさらに魅力的にする手段の一つです!輝くには少し時間が必要ですね。 是非、その自分を磨く時間を私にサポートさせてください。

国体の開会式の演技

国体開会式の場所は
新横浜国際競技場だ!
 
グラウンドに立った時には
サッカー選手などアスリートは
随分と存在感があるんだなぁーって感じた。
 
さらには環境でプレーできると
気持ち良さそうだなぁ
…というのも思った。
 



演技では、
誰も自分のことは見てないのに
何だか緊張した。
 
みんなはどーだったのかなぁ?

まぁ、なんとか
実際の演技は無難にできた。

あっという間だった。

 
確かテレビ神奈川で映った。
 
NHKでもほんの一瞬映った気がする♪
 
これも良い思い出
 
登録で特典動画プレゼント🎁

▼▼