和歌山の旅⑤ 南紀白浜の朝 | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

4月28日(日)

AM 5:30  起床晴れ

前日の睡眠不足と疲れも解消出来たようです。

ホテルの窓からの眺めは最高キラキラ

 

前日は雨に降られましたがかなりお天気良さそうで良かったグッド!

 

朝散歩へあしあと

夜遅くまで賑わってた温泉街も早朝はさすがに人通り少ないです。

24時間源泉の足湯なので朝でも入れますOK

 

後ろ足弱ってても、ある程度距離を歩かないと出る物が・・・

 

 

綺麗な海岸沿いの砂浜はわんこ立入禁止注意

鳥取砂丘で遊んだような砂堀は出来ませんてへぺろ

 

観光地の景観を保つ為なので仕方ないです。

 

 

朝のお仕事も終わって

ホテルに戻って一番風呂♨に入り乙女のトキメキ

 

AM7:30 朝食

 

 

朝はテーブル席で

わんこはフックに繋いで食事です。

メグはすでに部屋で食事済

和朝食美味しく頂きましたお願い

 

8時半には出発車 熊野古道を目指します上差し