ハンバーガー屋さんでミニカー | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

1月7日(日)南島原日帰りドライブ続きです。

 

武家屋敷から島原城へ

お昼はメグパパが下調べしてくれてたハンバーガー🍔のお店へ🚙

 

AM11:30   道の駅ひまわりから15分位でフラッグ

251号線沿いのBIGMAMAさんです。

 

何やら面白そうな  ミニカー有りましたラブ

 

とっても楽しいデイスプレイの注文口

とりあえずハンバーガー注文して

 

2階のテラス席に移動

 

     海の景色を眺めながら

ちょっと風があったので寒かったです。

予報では昼頃から強風のマーク有だったので当り

 

     ハンバーガー待ち💗

 お父さんスペシャルバーガーキラキラお母さんアボカドバーガーと

            ジンジャーエール

ハンバーガーにはあまり興味がない私が絶賛するほど美味しかったですOK

まずバンズの固さがちょうどよく、パテは長崎和牛100%で中のタマネギも柔らかくて超美味しかったです100点

値段もスペシャル850円、アボカドも650円でとてもリーズナブルでした。今まで食べたハンバーガーの中で一番美味しかったです上差し

 

レンタル用ミニカーで写真撮影の許可をもらって

       赤い車って似合うかな~ハート 


     シルバーも捨てがたい


服が迷彩柄だったらバッチリなんだけどね~

楽しい写真が撮れありがとうございましたお願い

 

ちなみにミニカーはレンタルして、雲仙周辺ドライブも出来るそうですよ。

 

251号線を先に進んで

 

   誰だろう?分かる方教えて下さいうーん

 

  雲間から差し込む陽の光が綺麗でしたキラキラ

 

 

メグパパは原城跡に行こうとしていたのですが

37000人ものキリシタンが処刑された跡地なので

興味本位で行きたくない❌と私

なので立ち寄るのはスルーしてもらいました。

良かった~

 

トイレかと思ったらなかった~チュー

 

次に向かいます車