淡路島ドライブ② 1時間半待ったお店 | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

6月3日(土)

 

前日夜9時に家を出て 3時に神戸ハーバーランド

淡路SAで休憩して島の西側の海岸沿いに進みます。

行ってみたい所も何か所かありましたが、どこかに寄ったら

そこで時間が足りなくなってしまうのでバツレッド

 

 

AM9:15 到着した所は  幸せのパンケーキハート

 

私達の前には2組のカップル?

開店までまだ時間があるので今の内にブランコに乗って遊んでおいた方がいいですよと教えていただいて早速ダッシュ

 

レストランの横にあり誰もいないので!(^^)!

メグパパに背中を押してもらい、めいっぱいブランコを

揺らしてかなり気持良かったですグッ

 

 

 

中央の白いガラケーみたいな形のものは一体何なのか?

サマーベッドのようにも見えますが・・・

 

順番待ちの方が少ない間はパラソルの下で優雅に

 

 

エーゲ海?ギリシャ?ぽい雰囲気のお洒落なお店キラキラ

行った事はないので想像ですウシシ

 

スタッフの方も開店準備で忙しそう

 

日当たりが良い所で順番待ちですが、大きな扇風機が回っても

晴れの日はかなり暑そうなので日傘を持参した方が良さそう上差し

 

 

開店は10時半なのでまだ1時間半はありますアセアセ

私だけ列に並んで、メグ連れのメグパパは熱中症にならないようにと、下の方の陰のある所でふとん2避暑ふとん3

この時すでに私の後ろには30人くらい並んでましたびっくり

 

AM 10:30  開店 ダッシュ

犬ペット同伴可の席のゾーンに進んであしあと

 

テーブルの上の番号札を持って建物の中のオーダーの機械が

設置してある所で注文します。パンケーキにアイスクリームを

追加してチョキ

 

 

  コバルトブルーの海が見下ろせて

 

 とっても優雅な雰囲気の中で食事が出来ますキラキラ

 

メグパパが席を外している間に来ましたラブラブ

   お母さんティラミスパンケーキのアイス盛り

メグパパのチョコソースがけと似てるので、

全く違うフルーツの方にすればよかったかな~(-_-;)

 

    お父さんバナナのチョコレートソースがけブルーハーツ 

 

  

とてもフワフワした食感のパンケーキ、生クリームも甘すぎず

かなりのボリュームで満足満足ラブ

 

朝からカレーライスを食べたメグパパは

お父さん 美味しかったけどさすがに量が多かったねもぐもぐ

 

お母さん 朝を少なめにしてきて良かった~

 

1時間半も待った甲斐がありました。
 

私達が帰る頃にも建物右側にまだまだ長い行列が出来てました。

 

幸せな気分を味わえる飛び出すハートパンケーキホットケーキでしたOKOKOK

 

淡路島日帰りドライブ続く車