淡路島ドライブ③ 花よりパンケーキ | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

6月3日(土) 淡路島ドライブ

 

 幸せのパンケーキの滞在時間が今回最長の

1時間半だった為、日帰りドライブの時間が足りなく

なりそうで、バス旅行並みの日程です。

AM11:35 香りの公園に到着フラッグ

 

もう少し有名どころの大きい公園に行きたかったけど、

ドライブ車がメインなのでOK

お父さん先月くじゅう花公園に行ったしね~

 

とっても静かな公園で私達以外の方は見当たらずキョロキョロ

 

 

 

 

 

珍しく笑顔のメグ照れ

上の写真と下の写真はどこか1か所だけ違います。

 

お分かりいただけましたでしょうか。

 

実は看板の日付、月までは入っていたのですが日にちが

空白だったので??仕方なくPCで入力チュー

何日でもいいように上差しとの事でしょうか?

 

 

 

色とりどりの花が咲いてましたガーベラハイビスカスひまわり

 

 

 

 

ご覧の通り、陽射しが強くなってきたので、

メグの散歩するにはちょっと無理そうということで

 

          やっぱり昼間は暑いね~アセアセ

 

AM11:40 パンケーキは1時間半の滞在時間だったのに

     香りの公園はたった5分びっくりで次の目的地へ車

 

ガーベラよりパンケーキホットケーキのメグワンファミリーでした・・・