GW 気まぐれドライブ② 瀬戸大橋記念公園 | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

5月5日(金)GW真っ只中  2回目の遠出で

しまなみ海道を渡り四国へ

目的はお父さん讃岐うどんを食べに行くこと上差し

 

PM4:00前

うどん屋さんを探して6件位行きましたが全部営業終了してて

ここも 開いてて良かった~ラブと暖簾をくぐると

もう終わりました~で残念えーん

 

今迄行った事のない はなまるうどんさん

 

 

やっと讃岐うどんが食べられました🙌

 

ずっと車に乗ってばかりで夕方のメグの散歩させないとと

宇多津臨海公園へ行きましたが

さすがにGW 夕方なのに人が多すぎてそこはスルー

子供達に寄ってこられるのがあまり好きではないメグなので

どうしよう・・・・・やっぱりここはやめとこうバツブルー

はい次~で行ったのが瀬戸大橋記念公園

 

PM 6:30に到着でしたが

 

7時半には閉まるらしいので時間があまりなくて

急いで散歩あしあとダッシュ

 

公園の夕暮れの風景に感動しながら

 

日が暮れていき

 

  

 

 

 

 

 

 

 

木蔭でおじいさん?が生演奏中

 

BGMでより一層風景が素晴らしく見えます。

 

 

     お洒落なデザインの展望台の上で記念撮影

 

 

 

 

急いでてもおやつはかかせません。

 

PM 7:15  瀬戸大橋もライトアップキラキラ

 

PM7:40  与島で休憩

 

 

PM 9:40 高梁

 

メグパパはドライブの疲れを取る為の足つぼマッサージ

 

ここで日付が回ってしまい

 

5月6日(土)AM3:40びっくり

 

新聞配達員さんおはようございますの時間ビックリマーク

こんな時間でも家に帰る前に洗車する綺麗好きなお父さん

 

その間散歩のお母さん犬


 

誰もいないので歌を歌ってたら、GSの当直のおじさんが外に出てきて不審人物はてなマークびっくりマークの確認、どうもすみませんでしたてへぺろ

 

ということで日付は変わっても出発から24時間経ってないので

一応 GW第2弾日帰りドライブでした飛行機