GWドライブ疲れ | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

5月6日(土)GWも残す所2日ショボーン

 

度重なるドライブでお疲れ様のメグ

 

お母さんは3時間位お仕事してきました。   

       何か用ですか?

 

最近は私の座椅子の上に置いたサマーベッドで丸くなって寝てます。メグパパは横でゲームプレイ中

 

           いくら寝ても眠い大あくび

       やっぱり年のせいかな~

 

            変な顔撮ったでしょう・・・・・

 

 

2回のドライブでずっと運転車ばかりのメグパパお疲れ様でした。熊本と四国両方で1500キロは走ってると思います。

ずっと後部座席の私はメグパパに悪いなと思いつつ(酔い止めを飲んでると眠くなるのでと言い訳)

車でなくて舟🚢をこいでばかりで疲れましたてへぺろ