くじゅう花公園① | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

熊本旅行2日目 

 

AM11:30 くじゅう花公園へ向かいます

 

途中  今まで見た事ない数のバイクが集まってました。

コロナ下火になってあちこちで以前の賑わいが戻ってきましたね。

 

PM0:00 第2か第3?いつもより遠くの🄿に到着

入園券を買うのに結構列ができてたのは今まで初めてです。

 

 

 

       ここでも行列  お昼ご飯の焼きそばを買って

 

園内の花を堪能

 

 

カートに乗ってたメグに興味津々のジャックちゃんでした。

 

             歩くより楽ちん楽ちんOK

 

 

 

 幸福の橋を渡って広場に行き、お決まりの集合写真を撮ってもらって1000円也、高いと思う人もるかもしれませんが

集合写真あれば必ず撮って旅行の記念になるので買います。

 

今迄の旅行の時の写真は額に入れて並べ居間に飾ってます。

 

 

通り道から外れた所でお昼ご飯

 

後半に続きますチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ