熊本旅行⑦ 小笠原の朝 | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

5月3日(水)熊本旅行2日目朝

 

AM 5:30 起床

メグの朝散歩へ

今回の部屋です。

 

緑の中の散歩で空気も清々しいです。

 

今回は他のワンちゃん散歩には出会いませんでした。

ふれあい広場の前を通って

お手紙を読むのに忙しいメグ

最近は若い時よりクン活時間が長いです。

 

駐車場からの眺めが素敵キラキラ

 

 

    

        鳥たちの声を聞きながら

 

     小笠原の素晴らしい朝を体感出来て感動スター

 

     散歩であんまり歩いてないけど~来た道を戻って

 

 

     部屋に到着

 

敷いた布団をそのまま出したままにしておくか

たたんで押し入れにしまうかで悩みましたがご覧の通り

こんな時は皆さんどうされてますか?

 

              また泊まりたいよねハート

 

    

  2014年に叔父ちゃんと3人で宿泊した時のスリムなメグ

           (メグ5歳)

    

 その時のドッグランでは柴ちゃんと元気に遊んでました。

 

時の経つのは早いもので・・・・・・いつの間にか13歳に

      やっぱり最近ちょっと太ったかしら~ ショボーン    

     

     もっとおばあちゃんになっても来ようねあしあと

  

        フロントで昨日いただいたメグのおやつ

 いない間に食べないでね~と冷蔵庫の上の棚に置いて

メグちゃん部屋でお留守番

7時55分 緑の車が叔父ちゃんとお義母さんを迎えに  

     

 

AM 8:00 食堂へ

 

 

        和朝食とっても美味しく頂きました。

 

帰りにスタッフの方に恒例の全員写真を撮って頂きカメラ

 

今回もお世話になりましたしっぽフリフリ

続く車車ダッシュダッシュ