2023熊本旅行④草千里 | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

AM11:30 あそ望の郷でお弁当を買ってたので

お父さんそろそろ食べないと腐るよ

 

中岳から下りた所の🅿に寄ったら

 

🚻がなかったのでここでお弁当食べるの無理~

 

    阿蘇山観光のヘリポートの発着場でした。

 

     この先の草千里は多いじゃろうね~

 

    案の定大渋滞車車車車車車車車車車

何とか🅟に入れて

 

展望台の下に何個かベンチが設置してある所にシートを広げて

ご覧の通り、油断してたらズルズルと滑り落ちそうな斜面

 

 

    高菜飯のお弁当と新鮮な🍓食べ放題

 個人的にはあんこ入りのいきなり団子が最高に美味しかったOK

 

 

ちょうどお弁当を食べ終わった頃

メグと姿恰好が似てるコーギーちゃん現るびっくり

 

お名前がアンちゃんだったかな~間違ってたら🙇

とっても懐こくてカワ(・∀・)イイ!!コーギーちゃんでしたが

 

    すぐにガウるメグなのでツーショットが難しそう

 

     奥様に一緒に記念写真を撮ってもらいましたカメラ

      ちゃんと撮れたかな~

              左差しメグちゃん見てごらん

 

               とても賑わってた草千里🅟

     某化粧品会社のCMで見たような美しい風景でした    

 

             ちょっと寄り道して

 

          お椀のような米塚  

   スムースクリミナルのマイケルジャクソンみたいアップびっくり  

 

次の目的地に車車ダッシュ