取れて良かった | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

春になって庭の花が咲き始めると

そろそろ抜け毛の季節が始まりますね。

掃除機ではどうしても取れない 

床のカーペットに張り付いたメグの抜け毛

スリッカーブラシで試してみましたがダメでしたチュー

 

お父さん 傷がつくしバツブルー

  そういえば ええ物が車の中にあったびっくりマーク

 

ということでメグパパが持ってきたシリコンゴム

こんな物で、取れなくて半ばあきらめてた抜け毛が取れましたびっくり

カーペットに張り付いた抜け毛でお困りの方は是非お試しくださいねビックリマーク

 

 

ドライブ時に外を覗く時に欠かせないペットガードもあると

車に瑕がつかないので安心です。