汗と涙だった誕生日 | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

先月 私の誕生日お祝いケーキ

フルーツたっぷりのケーキでお祝いした後は

 

自分で買っておいたミラーボールを家族にお披露目

自宅では初めてのサタデーナイト開催キラキラ

ユーチューブのディスコサウンドに合わせて、気が付けば

2時間!!リビングで姉ちゃんと汗かきましたアセアセ

こんな誕生日もありかな上差し

メグパパはそんな2人にあきれてウシシ2階に上がってましたが

 

 

 

自宅で楽しめるので最高OKこれは絶対おすすめです。

 

 

誕生日に合わせて自分でサウナスーツ買うねと宣言した後だったのでメグパパからのまさかのサプライズがありましたラブラブ

箱を開けてみて   思わず涙が出て

嬉しくて泣いたのって最近は初めてかもしれません。

 

とけい屋びとさんのコーギーの絵入りのシンプルな腕時計でした。絵柄は色々選べるようです。

 

コーギーバージョンが見当たらなかったので

 

他のお店でもカワ(・∀・)イイ!!のがありました。

 

 

 

 

 

 

軽やかでリズミカルな時計の音がはっきりと聞こえます。

メグの心臓の音のような気がして・・・・・

13歳のメグなので後10年は難しいかもしれません。

この時計の音と一緒に少しでも長く動いてて欲しいなと

心の底から願った誕生日のプレゼントでした。

 

もったいなくてお出かけの時だけ使おうと思ってますが

急いで支度して、日常使用しているスポーツウオッチのまま

出かけて後で コーギーの腕時計をしてくるのを忘れた~と気付くお年頃なのでショボーン