晩御飯探しの大分ドライブ | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

2月11日

津久見市車臼杵車

PM3:00 日出車

 

別府湾を眺めながら

 

 

車に乗ってばかりだったのでメグの散歩

 

早目の晩御飯食べる所を探しながら一般道を通っての帰り道

PM 5:00前

道の駅 くにみ

ネットで調べたら、レストランだけは営業してるように

なってましたがすでに閉店してましたぼけー残念チュー

 

PM5:25 以前行った事のある粟島神社のある粟島公園へ

小さなお店があったのですがメニューはピザだけハートブレイク

私はピザでOKハートですが、叔父ちゃんにはちょっと固いかな~

メグパパはあまり好きじゃなさそうなのでバイバイ

 

 

 

           記念写真だけ撮って

               次探そうか車

 

 

PM 6:00 豊後高田の昭和の町へ

懐かしいな~

居酒屋が1件開いてたけど、居酒屋はちょっとね~

 

夕方の昭和の町は昼間と違いレトロ感アップ二重丸

 

右のお店は以前来た時にメグも一緒に入れてもらったな~

 

なかなかこれといったお店が見つからず

 

大分といえば唐揚げキラキラよね~

 

PM6:40 からあげ専門店 天

お父さんまたもやチキン南蛮

 

お母さん軟骨唐揚げ(コラーゲン)

 

おじいちゃん とり天

って叔父ちゃんが食べやすいように私が注文したのですが

大きすぎて食べられそうにありません。

(歯が1本もないので)

お店の方に頼んで細かく切ってもらいましたが、叔父には

唐揚げ以外の他の料理の方が良かったような~うーん

 

PM7:00  

             仮装したバットマンびっくり

 

ドライブ疲れで黄昏てるメグの後ろ姿でバイバイ

 

 

ほとんど一般道を通っての大分ドライブ終わり車