お正月休み のどかな公園散歩 | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

1月2日(水)

 

沢山食べた後は散歩しないと~

 

ピンク いつものビスケットしかもらってない・・・・

 

男の子 おいで~

ピンク どうしようかな~

コーギー 待って~

 

メグパパを追いかけて遠く迄行ったメグ

キャー おいで~メガホン

 

さて メグはどこにいるでしょうか?

 

一目散に戻ってきてくれるのが嬉しいWハート

 

 

湖面がきらきら輝いて綺麗きらきら

 

とりあえず 鳥

 

 

 

芝生の上を嬉しそうに走り回って楽し子ども

 

邪魔しないようにと広場を迂回して枯草の上を散歩

 

メグの4倍はありそうなおとなしそうなワンちゃんがお散歩中

メグはトイレから戻ってくる私の方を向いて?ワンワンワンと

けん制中メガホン

藍 人数では勝ってるんだからね

と負け犬の遠吠えメガホン

木に巻き付いたツルが野外彫刻みたい

 

関門橋?ではありません

 

後ろから来るワンちゃん気になる

 

 

恒例になった 捕らえられた宇宙人ポーズ で記念撮影dejikame☆☆

目が疲れてます

                            2018年3月(去年)

 

                2014年3月(5歳)

      8年前は今よりも輝いてました 2010年11月(メグ1歳)

 

とってものどかなお正月休みの公園ウォーキングでしたコーギー

 

いつもご訪問ありがとうございますおじぎ

メグに応援のポチをよろしくお願いしますコーギー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村