お正月疲れ | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

1月4日(金)

 

車屋さんの初売りにメグも暇なのでついて行きました。

ニコニコ。 ゴマちゃんみたい らぶ1

えーーーー! そっくり~

姉ちゃんに遊ばれた・・・・

 

ピンク 毎日みんなのおもり疲れる・・・・

と窓からのぞく顔もお正月疲れの様子

 

車からは降ろしてもらえずピンク

 

コーギー かっこええね~ハート

 

ふーん カッコええけどメグが乗る所ないから買われんよダメ

 

姉ちゃんの車屋さんにも行って

 

コーギー この後ちょっとドライブくるまでどこか散歩出来るかな~Wハート

 

いつもご訪問ありがとうございますおじぎ

ごまちゃんに応援のポチをよろしくお願いしますコーギー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村