All About You (君という詩) | たゆたう

たゆたう

日常の些細なこと書いてます。

晴れて、乾燥している日は

アコギの音色が美しい

のどの調子も良く、弾き語りをする

McFly「All About You」


同名タイトルから
T-スクエア「All About You 」へと
耳がつながる


安藤正容のFenderストラト
伊東毅のリリコン(EWI)
の疾走感のあるメロディー

エレキを久しぶりにさわってみる。

「All About You 」という楽曲を
Youtube 検索してたら

韓国ドラマ「ホテルデルーナ」の*OSTに
少女時代テヨンの英語題が同名の曲があった


ホテルデルーナは
ちゃんとみていないので
どんなシーンで使われたか見直そう

*OST(オリジナル・サウンド・トラック)
日本のドラマは挿入歌、タイトルがあって
CD化され、最近でもYOASOBI「アイドル」のように大ヒットするのが多い
韓国ドラマのOSTは1話ごとに変わることが多い
例えば「ホテルデルーナ」では違うアーティストの14曲もの楽曲があり、それだけで
アルバムが出来る。
シーンに合わせた楽曲、音が主役ではない


韓国語がわからないから
「言葉」に「感情」がわかないから
やっぱり日本語歌詞を聴いてみたくなる


奈良ひより「All About You 」テヨンカバーを見つけたので投稿します