さいこみゅ劇場「いぬとねこ」#34 | サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイションの最新情報をお届け!
キャスト、キャラクター紹介や動画リンク。
様々な企画の報告、キャストオーディション。
全てをテーマごとに表示!!

茜川莉奈
 たぶんここを開けると誰かいるんだろーなー

 

櫻佑璃圭
 お?莉奈ちゃんだ~
茜川莉奈
 ほら、いますよね~・・・

 って佑璃圭ちゃん!!
 月下宵那美高校と

 癒着でも始めたのかなあの人・・・
櫻佑璃圭
 おはー。

 元気そーだねー
あかねがわん
 わっふん
茜川莉奈
 って・・・わんちゃんがすごい懐いてるねっ!?

 

櫻佑璃圭
 ああ、あたし犬飼ってるからね。
 可愛がり方がこの子のツボをついてるんじゃん?
茜川莉奈
 ほへ~・・・わんちゃんは佑璃圭ちゃんに懐いて
 ねこちゃんは葵ちゃんに懐いてる・・・。
 わたしには未だに懐いてない感あるのに(´_ゝ`)

 

七條純夏
 (´~`)モグモグ
茜川莉奈
 あ、七條くんもいる・・・お食事中だね?
 それに今日は珍しくしゃべりそう
櫻佑璃圭
 どういうこと!?

 この人、しゃべらない人なの?
七條純夏
 先ほどまでしゃべっていただろう?
櫻佑璃圭
 あ、そうだ。饒舌ではなかったけど、

 めんどくさそうにしゃべってたわ

 

七條純夏
 それで?いつからここは高校生にも

 門戸を開くようになったんだ?
茜川莉奈
 それはわたしが聞きたいよっ!!
七條純夏
 最初の子は兄がストーカーの被害に

 あってるそうで、どうしたらいいのかと。
 切実な相談を持ってきたから対応したまでだ

茜川莉奈
 なんにもしゃべってなかったじゃん!!

 

櫻佑璃圭
 あ~それでか~・・・葵ちゃんが急に

 水を得た魚のように活躍しだしたのは

茜川莉奈
 何を吹き込んだんですかぁ~

七條純夏

 吹き込むとは人聞きの悪い。

 ただ単に、最終的に勝つのは

 君だから大丈夫。血より深い絆はない。

 だから目の前の連中は全員ぶちのめせと

 アドバイスしておいた

茜川莉奈

 だから、なんもしゃべってなかったんですよ!

 あなたたち!!

櫻佑璃圭

 物騒なアドバイスしてんね・・・

茜川莉奈

 純真な女子高生に何を吹き込んでんのよ~

 

櫻佑璃圭
 ここだと奇妙なことになりかねないね。

 ・・・帰ろ(/・ω・)/

茜川莉奈

 ああ!?待って佑璃圭ちゃん!!

 相談があったんじゃないの~!?

七條純夏
 相談事なら君たちで解決してくれ

 

茜川莉奈
 こらっ!七條くん、なんてこと言うの!
 あ~・・・帰っちゃったよぅ
七條純夏
 全く・・・何だったんだ

 

#35に続く