さいこみゅ劇場「いぬとねこ」#33 | サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイションの最新情報をお届け!
キャスト、キャラクター紹介や動画リンク。
様々な企画の報告、キャストオーディション。
全てをテーマごとに表示!!

茜川莉奈
 ただいま~っと・・・またこの展開か~

 

朝見美紗那
 うふふふ・・・こんにちは~
茜川莉奈
 あ、美紗那ちゃんはしゃべってくれるんだね?
朝見美紗那
 え?それは当然しゃべりますよ~

 ・・・何かあったんですか?
茜川莉奈
 ううん・・いいの。

 こないだの悪夢はなかったことにするから

 

朝見美紗那
 は、はい?悪夢ですか?
 それにしても茜川さん。

 いぬさんとねこさんを

 飼ってらっしゃるんですね?
 とても可愛くていい子ですね~。

 もふもふもふもふ・・・(*´ω`*)
あかねがわん
 わふわふ
りにゃー
 にゃー
茜川莉奈
 おー?美紗那ちゃん、動物好き?
朝見美紗那
 大好きですぅー(*'▽')

 この毛玉・・・最高ですね~

茜川莉奈
 で、どうしてここに?
朝見美紗那
 この前、葵さんがここに来られたそうで、

 いろいろ解決してもらったそうなんですよ

 

茜川莉奈
 ど、どうやって!?というか何を!?
朝見美紗那
 よくわからないんですけど、

 解決してもらったそうですよ?

茜川莉奈

 ほえ~・・・超能力者なのかな?

 解決した人って

 

朝見美紗那

 なので、私もそれにあやかろうと思いまして。
 悩み事を解決してもらおうと

 馳せ参じた次第ですぅ
茜川莉奈
 何か問題でも?

 

朝見美紗那
 実は私、最近食欲が凄くて

 食べすぎちゃうんです。
 悩み事がないわけでもないので、

 食欲ばかりがこうも衰えないと、
 私は本当に悩み事を持っているのかと

 不安になりますぅ・・・

 

茜川莉奈
 おお?・・・それは解決できないんじゃないかな?
 美紗那ちゃんのそれは・・・

 ちょっと種類が違うというか・・・

 てか、葵ちゃんは何の悩み事を持ってきたの!?

 

#34に続く