さいこみゅ劇場「いぬとねこ」#32 | サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイションの最新情報をお届け!
キャスト、キャラクター紹介や動画リンク。
様々な企画の報告、キャストオーディション。
全てをテーマごとに表示!!

 

茜川莉奈
 ただいま~っと・・・えぇ!?

日向葵

 ・・・・・・
七條純夏
 ・・・・・・

 

茜川莉奈

 あ、葵ちゃん?なんでここに?
日向葵
 ・・・・・・
七條純夏
 ・・・・・・
茜川莉奈
 なんで誰もしゃべらないの?
 わたし、ここにいるよ?見えてる?

 

日向葵
 ・・・・・・
茜川莉奈
 いつの間にかねこちゃんを抱えてるねっ!?
 葵ちゃん、ねこちゃん好きなの!?

 

七條純夏
 ・・・・・・
茜川莉奈
 あぁ!?七條くんはわんちゃんを抱えてるね!
 これはいつも通りの姿だよっ!

 

茜川莉奈
 (あ、これ・・・わたし以外しゃべらないやつだ)

七條純夏
 ・・・・・・
日向葵
 ・・・・・・

 

茜川莉奈
 (う~ん?葵ちゃんが何かを訴えてる雰囲気?)

日向葵

 ・・・・・・

 

茜川莉奈
 (ほうほう・・・って顔かな?)

七條純夏

 ・・・・・・

 

日向葵
 ・・・・・・
茜川莉奈
 (チョコ?・・・なんでチョコをこのタイミングで!?)

 

七條純夏
 ・・・・・・
茜川莉奈
 (受け取るんだ!?なに?それは・・・

 この依頼は引き受けたぞ的なやつですかっ!?)

 

日向葵
 ・・・・・・
茜川莉奈
 (え!なんでわたしがうるさいって

 顔で見られるの!?おかしいでしょ!?)
七條純夏
 ・・・・・・
茜川莉奈
 ってか、しゃべれよっ!!

 

#33に続く