平澤詩奈(CV:柴田実沙季) | サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイションの最新情報をお届け!
キャスト、キャラクター紹介や動画リンク。
様々な企画の報告、キャストオーディション。
全てをテーマごとに表示!!



new013
平澤詩奈(CV:柴田実沙季)


キャストから感想
・自分のキャラの簡単な説明
 →いつもニコニコ、ふんわり優しくちょっと控えめな、

 かしまし三人娘の天然担当。


・自分のキャラのおすすめポイント
 →天然でふわっとしているところです。


・自分のキャラの交友関係
 →皐月ちゃんは恋愛に詳しいなぁ。

 合コンとかすごいなぁ。
 菜緒ちゃんは男前だなぁ。頼りになるなぁ。
 ????はなんだか気になる人。
 ちなみにげきぶ!の日向悠太郎くんと知り合いです。

 一人っ子。


・この作品を説明するとこんな感じ
 →恋愛経験が全くなかった詩奈ちゃんと

 ある日出会った男性との図書館から始まる恋愛物語。


・自分がこの作品で好きなキャラ
 →詩奈ちゃんは見た目可愛いし、

 皐月ちゃんはテンション高くて楽しいし、
 奈緒ちゃんは男前でかっこいいし、

 ????さんもなんだか優しそうだしで、

 全員好きです\(^o^)/


・自分がこの作品でやってみたい別キャラ
 →皐月ちゃん!熱が入ってくる演技が楽しそうです。


プロフィール

作品
 司書の薦めない一歩
名前
 平澤 詩奈(ひらさわ しいな)
性別
 女
職業
 図書館司書
趣味
 読書、散歩、洗濯、掃除
特技
 ポートボール、サイクリング
特徴
 のんびりした雰囲気、かなりの天然で

 ゆったりした個性。
 長閑でゆっくりした時間を過ごすのが好き。
苦手
 早い展開、マイペースな自分、自身の家庭環境
概要
 図書館司書ということもあり、本に詳しい。
 日向悠太郎の小説作りに一役買ったこともある。
 もうすぐ三十歳だが、

 いまだに異性と付き合ったことがない。
 実家からくるお見合い写真と

 孫の催促に困惑している。

CV

 柴田実沙季