祇志谷萌衣(CV:柴田実沙季) | サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイションの最新情報をお届け!
キャスト、キャラクター紹介や動画リンク。
様々な企画の報告、キャストオーディション。
全てをテーマごとに表示!!


new011
祇志谷萌衣(CV:柴田実沙季)


キャストから感想
・自分のキャラの簡単な説明
 →自分の目的のためなら手段を選ばない、

 女の武器を駆使する小悪魔系女子。


・自分のキャラのおすすめポイント
 →空気を読まずにズバズバ発言する所と

 時折見せる芯の強さのギャップ


・自分のキャラの交友関係
 →林先輩は取り込みやすい先輩。
 日向先輩は取材したい先輩。
 真樹先輩はずっと追ってる気になっている先輩。
 同じ一年生なので、葵ちゃんとはお話する

 仲だったらいいなと思っています。
 (葵ちゃんの性格から考えて難しいかもしれませんが…)
 祐璃ちゃんとも面識がありそうだなと思っています。
 兄がいる。


・この作品を説明するとこんな感じ
 →主人公の悠太郎くんが演劇部に入って、

 個性豊かな仲間たちと部活を通して

 青春していく友情あり恋愛あり家族愛ありの物語です。


・自分がこの作品で好きなキャラ
 →演劇部員はみんな好きですが、特に好きなのは、

 葵ちゃんと祐璃ちゃんと彩子ちゃんと真樹くんです。


・自分がこの作品でやってみたい別キャラ
 →葵ちゃん!妹キャラをやってみたいです。


プロフィール

作品
 げきぶ!月下宵那美高校演劇部の華麗なる放課後。
名前
 祇志谷 萌衣(ししたに もえ)
性別
 女
学年
 月下宵那美高校1年生
部活
 新聞部
趣味
 取材という名の籠絡、ゴシップ集め、

 下世話な話を聞く事
特技
 高レベルの情報戦、異性相手の取材
特徴
 新聞部期待の一年というか現時点でエース格。
 その腕を買われ、生徒会の信頼できる

 広報担当として暗躍している。
 ゴシップ好きなせいか、話題性を

 嗅ぎわける能力は圧倒的。
 男性相手で情報を引き出せなかったことはない。
苦手
 存在感のない人(情報がなさそうだから)
概要
 高校生とは思えない人懐っこい性格だが、

 全ては計算と先天性のもの。
 そのため、男性は気を許す前に懐に入られ、

 情報を全て引きづり出されてしまう。
 そんなことから、

 「新聞部の燃える獅子」というあだ名を自称しているが、
 男性からは畏怖を込めて

 「新聞部の萌える獅子」と呼ばれる。

CV

 柴田実沙季