柴田実沙季(キャスト、パーソナリティ、プレイヤー) | サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイションの最新情報をお届け!
キャスト、キャラクター紹介や動画リンク。
様々な企画の報告、キャストオーディション。
全てをテーマごとに表示!!


cast006
柴田 実沙季(しばた みさき)


・担当

 祇志谷萌衣(げきぶ!)

 東奈々枝(Re:pleX)

 平澤詩奈(司書の薦めない一歩)

 東奈々枝(AnotheR)

 プレイヤー(恐怖耐久動画)

 パーソナリティ(ラジオ@まめしば。)


・自分はこんな人
 →落ち込んでも、ふと「あ、そうか。」

 と思いつくとすぐ立ち直ります。
 自分にとって良くなることであれば、

 やってみようとします。
 常にゆるっとまったりしていたいと思っています。


・自分の好きなもの
 →ピアノの音、歌、メルヘン要素、アクセサリー作り


・自分の苦手なもの
 →虫、数字、ホラー要素、頭痛、腹痛、イライラ


・視聴者の方へメッセージ
 →分からないことや不慣れなことが多く、

 未熟な部分をお見せしてしまうこともあるか

 とは思いますが、見てくださった皆様の心に

 何かを残せるよう日々努力して、

 成長出来るように頑張ります。
 見守っていただければ幸いです。

 よろしくお願いします。


・キャストプロフィール
 →柴田 実沙季(しばた みさき)
 5月15日生まれ。O型。大阪府出身。
 幼い頃からアニメに縁を感じ、高校生の頃に

 声優を目指すことをはっきりと決意する。
 大学4回生の時に本格的に声優の勉強を始める。
 現在、株式会社ぐるーぷインパクトの預かり所属


・キャスト繋がり(サイコミュ前)

 


・SNSリンク
 →Twitter→@sbtmsk1_ia


・フリートーク
 →恐怖耐久動画はもう慣れない感じを

 出しまくっていて本当に申し訳ないです。精進します!
 そして「司書の勧めない一歩」初めて頂いた

 主役なので、全力で頑張ります。

 よろしくお願いします!