池本孝之(キャスト) | サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイションの最新情報をお届け!
キャスト、キャラクター紹介や動画リンク。
様々な企画の報告、キャストオーディション。
全てをテーマごとに表示!!


cast010
池本 孝之(いけもと たかゆき)

 

・担当

 

 林治(げきぶ!)

 大森慎弥(Re:pleX)

 大森慎弥(AnotheR)

 ナレーション(恐怖耐久動画)

 プレイヤー(新年恐怖挨拶動画)

 

・自分はこんな人
 →マイペースで、温厚、お笑いが大好きで、

 喋ることがなによりも至福な人間です。

 

・自分の好きなもの
 →漫画、小説、ガンプラ、料理、

 

 ゲーム全般(最近はソーシャルゲーム)、小魚、駄菓子

 

・自分の苦手なもの
 →納豆、ビール、黒光りしている虫

 

 

・視聴者の方へメッセージ
 →色んなコンテンツに関わらせてもらってますので、

 

 自分だけではなく、皆さんが多くの作品やキャストに

 興味や関心を持ってくれるとありがたいです!
 自分も視聴者の期待にそえるように日々精進して

 いきますので、これからもサイノーコミュニケーションを

 よろしくお願いします。


・キャストプロフィール
 →池本 孝之(いけもと たかゆき)
 生年月日 4月25日生まれ
 血液型 B型、
 出身地 山口県育ち
 ともかく東京にいきたくて、政治系の大学に進学後、

 大学生の頃に友人の相談を受けて、

 声優を目指すようになりました。
 現在は、ドラマCDを中心に製作をしている

 声優グループのリーダーで、活動をしております。

 (表現活動引退済)

 

・キャスト繋がり(サイコミュ前)

 

 

 

・SNSリンク
 →ツイッター=@IkemonKoshi
 ホームページ=SVAS STATION

 

・フリートーク
 →最近、友人にキングダムを熱く語られて、進められて、

 

 読んでますが、面白いですね!ハマってます!
 アメリカのアニメも面白いくて、よく見てます!
 とくに「スポンジボブ」「フィニアスとファーブ」が

 お勧めです!
 皆さんも是非、サイノーコミュニケーションの作品を

 見た後にでも、見てみてくださいね!