林治(CV:池本孝之) | サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイションの最新情報をお届け!
キャスト、キャラクター紹介や動画リンク。
様々な企画の報告、キャストオーディション。
全てをテーマごとに表示!!


new017
林治(CV:池本孝之)


キャストから感想

・自分のキャラの簡単な説明
 →長身に赤髪だけど、目は惹くけども目立つわけではない。

 客観的に物事をみていることが多いキャラです。


・自分のキャラのおすすめポイント
 →空気の読めるいい人です。相談があれば、気が済むまで

 聞いてあげたり、アドバイスをしてくれるところです。


・自分のキャラの交友関係
 →日向悠太郎とはクラスメイトで、

 自分を演劇部に誘ってくれた友人
 妹の葵さんと登校してくるのをよくみる。
 櫻さんと久高くんは、先輩とか関係なく気さくに

 話しかけてくれる後輩、真樹くんとは、

 お笑いコンビみたいだな。
 部長は、物腰が柔らかな人で、助けてあげたくなるね。


・この作品を説明するとこんな感じ
 →個性のぶつかり合いが生む青春の1ページ、

 こんな部活なら経験してみたい作品です!


・自分がこの作品で好きなキャラ
 →葵ちゃんですね。あんな妹がいたら、

 毎日が楽しいですね!


・自分がこの作品でやってみたい別キャラ
 →真樹汐は美味しいところも多いのでとても

 やりがいがあるから、ぜひやってみたいです!


プロフィール

作品
 げきぶ!月下宵那美高校演劇部の華麗なる放課後。
名前
 林 治(はやしおさむ)
性別
 男
学年
 月下宵那美高校2年生
部活
 無所属→演劇部
趣味
 図書館めぐり、神社参拝、
 自然と一体化すること
特技
 高いところのものを取る事、
 グレイシー柔術、気配を消すこと
特徴
 優しき「緑の巨人」というあだ名を持つ。
 学内で一、二を争う長身の持ち主。
 長身を生かして、照明を担当する。
苦手
 落ち着けない場所、
 空気を読まず、ぐいぐい来る奴
概要
 日向悠太郎と同じクラスで、周りに頼られる完成した

 キャラクターの持ち主。
 同学年キャラの中では唯一、精神的な成長を

 必要としない人物だが、そんな彼にもその位置を脅かす

 危険なキャラクターがやってくる。
 サブエピソード第二話、彼の運命は変わる・・・

CV

 池本孝之