藤川菜緒(CV:寺内淳子) | サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイションの最新情報をお届け!
キャスト、キャラクター紹介や動画リンク。
様々な企画の報告、キャストオーディション。
全てをテーマごとに表示!!


new008
藤川菜緒(CV:寺内淳子)


キャストから感想
・自分のキャラの簡単な説明
 →かしまし三人娘のボーイッシュ兼ツッコミ担当。


・自分のキャラのおすすめポイント
 →皐月との愉快な掛け合い。


・自分のキャラの交友関係
 →皐月→ぶっちゃけトークをし合える楽しき同僚。
 詩奈→年上にも関わらず世話を焼きたくなる

 ほっとけない同僚。


・この作品を説明するとこんな感じ
 →女三人集まれば~話題はやっぱり恋バナですよね!

 詩奈ちゃんの恋物語をニヤニヤ眺める作品。


・自分がこの作品で好きなキャラ
 →詩奈ちゃん。頑張れ、頑張るのだよ!

 応援したくなる子。


・自分がこの作品でやってみたい別キャラ
 →えっと…実はキャスティングアンケートで

 全部やってみたいと答えた欲張り者です(笑)


プロフィール

作品
 司書の薦めない一歩
名前
 藤川 菜緒(ふじかわ なお)
性別
 女
職業
 図書館司書
趣味
 ダーツ、洋酒の試飲会、分厚い洋書を読みふける
特技
 乗馬
特徴
 しゃべり方が多少特殊で、平澤詩奈のことを

 平澤女史と呼ぶ
苦手
 猥談や下ネタ
概要
 平澤詩奈、古芝皐月の同僚。

 同じ時期に赴任している。
 大体古芝皐月のツッコミ役を担当している。
 かなりの恋バナ好き。

CV

 寺内淳子