寺内淳子(キャスト、パーソナリティ、プレイヤー) | サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイションの最新情報をお届け!
キャスト、キャラクター紹介や動画リンク。
様々な企画の報告、キャストオーディション。
全てをテーマごとに表示!!


cast005
寺内 淳子(てらうち じゅんこ)

 

・担当

 

 朝見美紗那(げきぶ!)

 藤川菜緒(司書の薦めない一歩)

 プレイヤー(恐怖耐久動画)

 代打パーソナリティ(サイノーコミュニケイションラジオ)

 

・自分はこんな人
 →本人はインドアで根暗だと思ってるのですが、

 どうやら愉快な人らしいです(笑)でもやる時は

 ちゃんとやるよ!!ふんすふんす!!

 

・自分の好きなもの
 →激辛料理(中本スタンプカード2枚目!Tシャツ欲しい)、

 

 すみっコぐらし

 

・自分の苦手なもの
 →怖いやつ、虫

 

 

・視聴者の方へメッセージ
 →キャストだったりパーソナリティー(代打)だったり

 

 ゲームプレイヤーだったり色々な所に

 出没しておりますが、とにかく楽しんで頂ける事を

 第一に!という気持ちで頑張ります♪
 作品への感想やコメント、全て拝見させて

 頂いております。本当にありがとうございます、

 皆様あってのサイコミュです。これからもよろしく

 お願い致します♡

 

・キャストプロフィール
 →寺内 淳子(てらうち じゅんこ)

 

 (よかったら『てらこ』って呼んで下さいね♪)

 7月16日生まれ(なないろ、と覚えてください♪)
 群馬県出身(ぐんまちゃんらぶ♪)
 172cmの最近ダイエット頑張ってるよkg

 

 現在は引退し、普通の生活をしている。

 

・キャスト繋がり(サイコミュ前)

 

 小山みか(先輩)

 村山香月(後輩)

 

 

 

・SNSリンク
 →現段階では再開の予定はございません

 …申し訳ありませぬぬぬぬ。

 

・フリートーク
 →サイコミュさんではお芝居だけではなく、

 

 ラジオパーソナリティー(代打)や

 恐怖耐久動画プレイヤーなど、役というより

 自分の中身をお見せする機会が最近多くて、

 何だかとっても恥ずかしいというか…でも、

 それが面白いよーって言ってもらえたりもして…

 またまた恥ずかしくなったり(笑)
 これからどんどん新作が発表されますが、

 そこでも役を頂いておりますので、
 新しいてらこを楽しんで頂けたら…

 それはとっても嬉しいかなって(´ω`)
 これからもよろしくお願い致します♡