昨日のラジオ収録から! | サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイションの最新情報をお届け!
キャスト、キャラクター紹介や動画リンク。
様々な企画の報告、キャストオーディション。
全てをテーマごとに表示!!


radio

こんにちはー!

ラジオの「収録現場から」をお伝えします!


パーソナリティはおなじみの

「青山友里」さん(こっち→)

       &「樋口真利子」さん(←そっち)


昨日は#04の収録で、初の「ふつおた」!

様々なメールにお答えしました!


そして、新作ドラマの紹介など

ますますラジオらしくなってきています!


だがしかし!スタッフは慌てました!

いつも通りの収録になるかと思いきや、

かなりブランク(#03の一か月分)があったらしく、

周囲が焦るほどの探り探り感を発揮。

最終的にはちゃんと本番を出来ましたが、

ヒヤヒヤさせる収録でした。


どんな仕上がりになっているかは来月公開の

「サイノーコミュニケイションラジオ#04」をお楽しみに!!