朝見美紗那(CV:寺内淳子) | サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイションの最新情報をお届け!
キャスト、キャラクター紹介や動画リンク。
様々な企画の報告、キャストオーディション。
全てをテーマごとに表示!!


new005
朝見美紗那(CV:寺内淳子)


キャストから感想

・自分のキャラの簡単な説明
 →同好会に格下げされてしまいそうになってた

 月那美高校演劇部部長。演劇部唯一の演技経験者。


・自分のキャラのおすすめポイント
 →黒髪ロングという王道的ヒロイン外見。

 真面目で一生懸命な所とはわーと暴走と暗黒のギャップ。
 委員長タイプとも言える見た目に反して、

 文字がアレというちょっとした可愛さ(笑)


・自分のキャラの交友関係
 → 佑璃ちゃん→心許せる友人
 悠太郎→私を変えてくれるかも知れない未知なる存在。
 彩子&葵→手懐けた!


・この作品を説明するとこんな感じ
 →演劇部の部員がいつ演劇を発表するのかな?

 と気長に待ちつつ各々の成長だったりなんだりかんだり

 を見守る作品。


・自分がこの作品で好きなキャラ
 →葵ちゃん。何故なら私の妹(リアルの)に

 とても似ているからー♡妹君らぶ♡


・自分がこの作品でやってみたい別キャラ
 →藤堂美波さま。色々と事情がありましてーん∩^ω^∩


プロフィール

作品
 げきぶ!月下宵那美高校演劇部の華麗なる放課後。
名前
 朝見 美紗那(あさみ みさな)
性別
 女
学年
 月下宵那美高校2年生
部活
 演劇部
趣味
 演劇鑑賞、散歩、読書
特技
 お菓子作り、妙な殺気、スポーツ全般
特徴
 演劇部部長だが、人を引っ張るのは苦手で

 演劇にかかわる事には豹変する。
 先日、笑顔で大量の殺気を放つ魔人に変化した。
苦手
 男性恐怖症(特に同年代の男子)
概要
 大和撫子でいい所のお嬢様と皆のイメージ通りの

 キャラだが、その実かなりのパワーファイター。
 ブレーキの壊れたところが多々あり、

 周りが唖然とする原因になりがち。
 舞台にかける情熱が強すぎる理由が

 語られる日が来るのか?そして、謎の男である

 志藤勇次との関係は?謎は深まるばかりである。
CV

 寺内淳子